「なんだこの自信なさは。彼はサー・アンディ・マレーであり、ただの誰でもない」 – 潜在的なお別れツアーのファンへの関心について英国人は疑念

「なんだこの自信なさは。彼はサー・アンディ・マレーであり、ただの誰でもない」 – 潜在的なお別れツアーのファンへの関心について英国人は疑念

アンディ・マレーは最近、ロジャー・フェデラー、ラファエル・ナダル、セリーナ・ウィリアムズのように人々は自分のお別れツアーを見に来ないだろうと感じていると述べた。ネット上のファンは英国人を支持し、彼がそうではないことを証明した。

マレーは、フェデラー、ナダル、ノバク・ジョコビッチも含まれる、テニス界の著名なビッグ4の一員であると多くの人が考えている。このグループは、2008 年から 2017 年までの約 10 年間、男子試合を支配することになります。マレーの功績は他の 3 人に比べると及ばないものの、常にすべてのビッグ タイトルを争っていました。

最近のインタビューで、3度のグランドスラムチャンピオンは、その時が来ても、多くの人が自分のお別れツアーに来てくれるとは思わなかったと告白した。

「分かりませんが、正直に言うと、おそらくそうではないと思います。もっと理解すると、例えば…あなたがロジャー・フェデラー、ラファ・ナダル、セリーナ・ウィリアムズ、あるいはそのような選手のとき…誰もが最後にもう一度彼らを見たいと思っていますが、おそらく私にとっては全く同じではないでしょう。だからもし明日お別れツアーを発表したら…何人の人が迷惑するか分からないけど(笑)…イギリスかもしれないね」とマレーはBBC 5 Live Sportで語った。

マレーのこの発言は、イギリス人への愛を示すためにX(元Twitter)を利用したファンを困惑させた。あるファンは、36歳の彼の自信のなさに驚き、彼が最終的に引退したらテニスファンは泣くだろうと述べた。

「なんだこの自信の無さは。彼はサー・アンディ・マレーであり、ただの誰でもない。彼が引退する日にはテニスファンは泣くだろう😭」と彼らは書いた。

別のファンは、お別れ会には必ず出席すると述べた。

「私たちは間違いなくアンディに参加するつもりです。ビッグ3の時代にグランドスラム3度優勝するのは簡単な偉業ではありません。前向きな姿勢を保ち、さよならツアーに進んでください。私たちはあなたをこれに参加させました」と彼らは書いた。

その他のファンの反応は次のとおりです。

アンディ・マレーのキャリアの功績を簡単に振り返る

アンディ・マレーはビッグ4のメンバーだった
アンディ・マレーはビッグ4のメンバーだった

アンディ マレーは、キャリアを通じて多くの長期にわたる怪我の問題に悩まされてきましたが、最も顕著なものは股関節に関するもので、大手術を受けました。この英国人は 2017 年以来、以前の自分を見つけようと努力しています。

いずれにせよ、マレーはテニス界の最高レベルに到達した。 36歳の彼はグランドスラムで3回優勝(ウィンブルドンで2回、全米オープンで1回)し、41週間ランキング1位の座にあり、2016年にはNitto ATPファイナルズで優勝し、オリンピック金メダリストを2回獲得している。 。マレーはビッグ4の中でこれらすべてのタイトルを獲得した唯一のメンバーでもある。

この英国人は2019年に正式にナイト爵の称号も与えられた。彼はかつてインタビューで、その栄誉を授与されることに「不快な思い」を感じたと述べた。

「人を『サー』と呼ぶのは教師か年長者だけがするものだとずっと思っていて、その称号を得るにはとても若かったと感じていました。私はいつもそのタイトルに少し不快感を感じていました」とマレーはナショナル紙に語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です