ジェイク・ポール対アンドレ・オーガストはいつ、どこで観戦できますか?ライブ TV とストリーミングの詳細

ジェイク・ポール対アンドレ・オーガストはいつ、どこで観戦できますか?ライブ TV とストリーミングの詳細

ジェイク・ポールは今週金曜日、今年3試合目となるアンドレ・オーガストとの対戦でスクエアド・サークルに復帰する予定だ。オーガストはポールのこれまでの対戦相手のネームバリューには及ばないかもしれないが、理論上は最も経験豊富である。

アンドレ・アウグストの現在のプロ成績は10勝1敗1分。ポールとの闘いはフロリダ州オーランドのカリブ・ロイヤル・オーランドで決着する。イベントの模様はDAZNを通じて全世界に生中継される。

興味深いことに、この試合はペイ・パー・ビューではなく、ファンは月額24.99ドルの通常のDAZNサブスクリプションの一部として試合を視聴できる。メインカードは午後8時30分に裏に設定されます。東部時間/午後 5 時 30 分金曜日のPTで、ポールとオーガストのリングウォークは午後11時30分に予定されている。東部時間/午後 8 時 30 分PT.

このカードにはさらに3つのプロの戦いが含まれており、その夜にはエリヤ・フローレスとハビエル・マジョラルのウェルター級試合が始まります。続いてヨエニス・テレス対リバン・ナバロのミドル級試合が行われる。

準メインイベントでは、シャダシア・グリーンが空位のWBCスーパーミドル級王座を賭けたタイトル戦でフランション・クルー・デズルンと対戦する。

ジェイク・ポール、人気がないにもかかわらずアンドレ・オーガストを選んだ理由を明かす

ジェイク ポールはアンドレ・オーガストと戦うと発表した際に曽根氏から反発を受けた。彼のファンは大きなイベントや彼が比較的人気のあるファイターと対戦することに慣れている一方で、オーガストと戦うという決定は多くの人にとって衝撃的でした。

しかし、ポールはスポーツにおける長期的な目標のために、オーガストと戦うことを決意した。 「ザ・プロブレム・チャイルド」は、世界チャンピオンになりたいという願望をかなり声高に語っている。最近出演した『The MMA Hour』でこのことについて話しながら、彼は次のように語った。

「理由はたくさんあります。それは主に私のため、私の経験、世界チャンピオンへの道、そして四角い円の中で成長するためです。そして時間を有効活用するために。私が世界チャンピオンになりたいと言ったとき、人々はそれが単なるトリックだとか、より多くの試合を売り込んだり、人々の注目を集めるために言っているだけだと思ったと思います。私がそれを言ったとき、私は実際にそう思っていました。」

ジェイク・ポールはこう続けた。

「これはボクシングの候補者のように振る舞っている私です。リングで経験を積み、挑戦し、キャンプで鋭さを保つのは私です。働いて、働いて、働いて。今こそ、世界最高のレベルに到達できるようにする必要があるときだ。」

以下のジェイク・ポールのコメントをご覧ください(1:00):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です