「アンディ・マレーが引退するときは、彼の条件次第だ」:ケイティ・ボールターは、同じ英国人の最近の引退認めについて意見を言う。彼を「最大のファイター」と呼ぶ

「アンディ・マレーが引退するときは、彼の条件次第だ」:ケイティ・ボールターは、同じ英国人の最近の引退認めについて意見を言う。彼を「最大のファイター」と呼ぶ

ケイティ・ボルターはアンディ・マレーを惜しみなく称賛したが、マレーは最近、この夏以降プレーする予定はないと主張していた。

このスコットランド人のコメントは、ドバイ・テニス選手権での2回戦敗退後に発表された。マレー氏はこう語った。

「つまり、この夏以降はプレーできない可能性が高い。」

現在サンディエゴで活動中のブートラーは、試合後の会見でマレーの引退の可能性のニュースについて質問された。

彼女は元世界ランク1位のマレーを「最も偉大なファイター」「最もテニスを愛する人」と称賛し、マレーは彼女と母国の多くの選手たちにインスピレーションを与えたと主張した。

「ええ、つまり、アンディ・マレーはアンディ・マレーですよね。彼は最大のファイターであり、テニスの最大の愛好家であり、彼の特質はご存知の通り…」とケイティ・ボールターは語った。 「とても長く続けることができました。」

「彼は多くの選手、特に我が国で、間違いなく私自身にインスピレーションを与えてきた。私は彼が外にいるのを見るのが大好きなのです」と彼女は付け加えた。

ボルター氏は、マレーが今年後半に引退を表明したというニュースに焦点を移し、マレーは現場で楽しんでいる限り続けるべきだと語った。

彼女は、36歳の選手の引退は本人の都合で訪れるべきことだと述べたが、その日がついに来たら彼のプレーを見られなくなるのは寂しいだろうとすぐに付け加えた。

「彼が今そこにいて、まだ続けているという事実さえも。彼が楽しんでスポーツから自分が望むものを得ている限り、それが最も重要なことだと思う」とボルターは語った。

「彼が引退する時は、それが彼の条件であり、彼が本当にやりたいことだと思う。でも、多くの人が彼のプレーを見るのが好きだったと言うなら、私は代弁できる。私は確かにそうだ」と彼女は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です