ディオン・サンダースがトニー・ロモのタックル能力を激しく非難したとき、「何も勝てないわけじゃない!」 

ディオン・サンダースがトニー・ロモのタックル能力を激しく非難したとき、「何も勝てないわけじゃない!」 

殿堂入りコーナーバックでコロラド大学フットボールコーチのディオン・サンダースは、スポーツ界で最も有名な人物の一人です。

サンダースは、1989 年から 2005 年まで NFL で輝かしいキャリアを積み、スーパーボウルで 2 回優勝、プロボウルに 2 回、オールプロに 8 回選ばれました。彼はリーグ史上最もロックダウンなコーナーと呼ばれた。彼はタッチダウンリターン9回を記録し、NFL史上最高のリターナーの1人でもある。

サンダースは、その派手さ、自信、盗品、そして無愛想で知られていました。

2017年シーズン中、カウボーイズはカンザスシティ・チーフスと対戦した。試合をコールした元カウボーイズのクォーターバック、トニー・ロモは、チーフスのディフェンスバック、マーカス・ピーターズがタックルを試みた後、サンダースのタックルスキルについて冗談を飛ばした。

「彼は時々ディオン・サンダースをタックルで上手に見せます」とロモは語った。

これに対しサンダース氏は拍手を送り、テレビでロモ氏を非難した。彼は、ロモがスーパーボウルで一度も優勝したことがなく、プレーオフでは2勝4敗の成績を収めていることについて言及した。

「トニー、私は大道を通ろうと最善を尽くしましたが、大道への住所がわかりません」とサンダースは言った。「それで、私はアチャに来なければなりません、おい。スターターとして10年経ち、プレーオフでは2勝4敗です。何も得られないよ!斧を埋めてみました。

「私たちは二人ともCBSで働いています。私は行って握手して、「トニー、今年は素晴らしい仕事をしているよ!」と言った。そうなるだろうと思いました!それにもかかわらず、あなたは私に向かって撃ち続けます!トニー、何が起こっているの?」

ダラス・カウボーイズのレジェンド、マイケル・アービンはディオン・サンダースがトニー・ロモを攻撃するのが気に入らなかった

マイケル・アービン
マイケル・アービン

トニー・ロモのタックルを批判したディオン・サンダース氏のコメントを受けて、サンダース氏のコメントは行き過ぎだと考える人もいた。

それらの人物の1人は、元ダラス・カウボーイズのスターワイドレシーバーで現在はアナリストであるマイケル・アービンでした。

ダラス・モーニング・ニュースを通じて、アービンはサンダース氏の対応が気に入らない理由を表明し、時には自分自身を笑わなければいけないと語った。

「全然気に入らなかったんです、おい」とアービンは言った。「昨夜のあれは気に入らなかった。私はそれを見た。私はそれを見た。ここが私にとってのキッカーです。トニーが大好きです。私はトニーといつも話しています。ディオンが大好きです。でも、ディオン、あなたは長い間、私の仕事は(受信者を)カバーすることだと人々に伝えることで生計を立ててきたようなものです。

「さて、誰かがあなたが言ったことの枠組みの中でそれを使うとき…だから、トニーがそれを使ったとき、そして彼がそのように戻ってくるのは、そうです、それはクレイジーです。楽しいよ、みんな。自分自身を笑えなければなりません。」

状況がどうであれ、サンダース氏が過剰反応したと考える人がいたとしても、それは大きな問題ではなかった。サンダース氏はコロラド・バファローズのコーチとしての最初のシーズンに向けて準備を進めており、ロモ氏は今シーズン、CBSスポーツにさらに多くの試合を招集する準備をしている。

上記の引用を使用する場合は、Deion Sanders、Michael Irvin、usatoday.com、awfulowned.com、および H/T We のクレジットを明記してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です