「家の周りにカメラがあるとき…」 – ベイベは、ンムプロルとマレーナと一緒に住まず、ソーダポッピンと一緒に引っ越しを選んだ理由を明かす

「家の周りにカメラがあるとき…」 – ベイベは、ンムプロルとマレーナと一緒に住まず、ソーダポッピンと一緒に引っ越しを選んだ理由を明かす

最近のライブストリーム中に、人気 VTuber の Veibae が、パートナーの Chance “Sodapoppin” と家を出て、後者の親友である Nick “Nmplol” とマレーナと一緒に住まないことを選んだ理由を明かしました。ベイベさんはまた、ソーダポッピンさんのペットの犬を「嫌っている」のではないかと推測する人々に対して、彼女は実際には動物愛好家であると述べた。

その後、コンテンツ作成者は、家中にカメラが設置されているときに誰かと同居していることが「問題」だったと説明しました。

「問題は、誰かと一緒に住んでいて、家のいたるところにカメラがあり、人々が本当に長い間家に住んでいて、その中に人を移動させることです。誰かがあなたの家に引っ越してきたら、『何のことだ?』って思われるのが嫌だ」

フォートナイト プロモーション バナー

ベイバエは、ンムプロルとマレーナと一緒に暮らす代わりに、ソーダポッピンに引っ越しを頼んだ理由について語る

議論は、ソーダポッピンのペットの犬であるバディとケビンに対する彼女の明らかな嫌悪感についてのファンの憶測にベイベが反応することから始まりました。彼女はこの主張に反論し、次のように述べた。

「私たちがチャンスの家に引っ越しないのは、私が彼の犬が嫌いだからとか、そういう理由だと思っている人が多いんです。私は犬が大好きで、以前にも犬を飼ったことがあります。犬が大好き。バディとケビンに会ったことがありますが、彼らは本当に大好きです! 彼らを愛する!”

その後、ストリーマーは、「問題」は周囲にカメラが設置されている家に引っ越したことだと述べた。彼女はンムプロルとマレーナを賞賛し、尊敬していることを明らかにした。

「私はニックとマレーナが大好きで、彼らをとても尊敬しています。しかし、私はそうしません。もし誰かが私の家に住んでいたら、私も不快に感じるでしょう。」

ファンたちは、同居中のベイベが後者に「無料コンテンツ」を提供するのではないかと示唆した。VTuber は、家のすべての部屋にカメラがあることに不快感を感じたと答えました。

「彼らにとっては無料のコンテンツだ。」ああ、でも、カメラとかも不快に感じているし、例えば、私が住んでいる場所の隅々まで不快に感じている。(ストリーマーが笑い始める)そう、分かった、私はニックが嫌いだ。ただ、誰にも不快な思いをさせたくないんです。ほら?”

VShojoメンバーはまた、他のハウスメイトに自分を押し付けたくないとも語った。

「まるで、ここが彼らの家だ。それは文字通り彼らの家です!「やったー!」みたいにはなりたくないんです。私はここにいます!私があなたの友達と付き合っているのは知っています、そして私は同棲するつもりです。くそったれ!あなたのスペースをクソにしてください!あなたのストリームをクソにしてください!そんなことはしません。だから、私はむしろ…必ずしもLを取る必要はありませんが、自分の場所のようなものにお金を払います。」

VTuberの説明にファンが反応

YouTube のコメント セクションにはいくつかの回答があり、関連する回答の抜粋を以下に示します。

VTuber のビデオについて意見を共有するファン (画像は Veibae Crumbs/YouTube より)
VTuber のビデオについて意見を共有するファン (画像は Veibae Crumbs/YouTube より)

ンムプロルとマレーナと一緒に暮らせないというベイバエの理由は「非常に思いやりがある」と主張する人もいたが、Twitchストリーマーに「自分自身を説明する」必要はないと考える人もいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です