「彼が上層部と戦うときはいつでも、彼は負ける」 – ブレンダン・シャウブがダスティン・ポイリエ対ジャスティン・ゲイジーの再戦を巧みに打ち砕く     

「彼が上層部と戦うときはいつでも、彼は負ける」 – ブレンダン・シャウブがダスティン・ポイリエ対ジャスティン・ゲイジーの再戦を巧みに打ち砕く     

ダスティン・ポイリエは今週末のUFC 291でジャスティン・ゲイジーとのヘッドライナーを務める予定で、ブレンダン・シャウブが試合の内訳を明かした。

「ザ・ダイアモンド」は、この部門で最高のファイターたちとの過去4試合で1敗を喫している。しかし、彼はチャンピオンになるという最終目標には常に達していない。

ブレンダン・シャウブの最新ポッドキャストエピソードで、元UFCファイターはペイ・パー・ビューのメインイベントが中止になるとの考えを語った。彼がゲイジーについて言わなければならなかったのは次のとおりです。

「今でもファンに人気だが、彼が上位の選手たちと戦うときはいつも負ける…だから、彼はそこにいる選手たちには勝つが、最前線の選手たちには勝てない。そして彼はそれ以来自分のスタイルを変えたと言いましたが、彼の成功はスタイルとマッチアップの変化から来たのだと思います。」

ブレンダン・シャウブは、ジャスティン・ゲイジーがトップランクのファイターと戦うのに問題があると信じている。一方、ダスティン・ポワリエは、マイケル・チャンドラーとの前回の戦いで非常に印象的であり、その勢いが衰える気配はありません。「ザ・ダイアモンド」は引退する前にUFCの金メダルを手に入れようと決意しているようだ。

https://www.instagram.com/p/CvIXMNprB2n/

ビデオをご覧ください (28:53 から引用):

アレクサンダー・ヴォルカノフスキーがダスティン・ポイリエ対ジャスティン・ゲイジーの予想を語る

UFC 291は2023年7月29日にユタ州ソルトレイクシティのデルタセンターで開催される予定だ。ダスティン・ポイリエはBMFのベルトをかけて、夜のメインイベントでジャスティン・ゲイジーと対戦する。ライト級部門にとって重要な試合を前に、アレクサンダー・ヴォルカノフスキーはヘッドライナーについて次のように予想した。

「彼(ポワリエ)は試合を重ねるごとに良くなっていると思う。彼はもう少し計算高いと思う。彼は戦いが後半になるほど読みが良くなり、コンボも上手くなった。だから、これに勝つためにはダスティンに向かう必要があるし、彼にはもっと勝つ方法があると思う。彼が実際に提出物を受け取っているのが見えました。」

しかし、『ザ・グレート』は、ジャスティン・ゲイジーが一撃で試合を終わらせる可能性があるため、予測するのは難しい試合だったと述べた。しかし、彼はポワリエがよりバランスのとれたファイターであるため、勝つだろうと信じている。

ビデオをご覧ください(7:44以降から引用)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です