カーリー・ピアースが『ザ・ヴォイス』の特別ゲストになったのはどのシーズンですか?詳細を調査しました

カーリー・ピアースが『ザ・ヴォイス』の特別ゲストになったのはどのシーズンですか?詳細を調査しました

2023年12月19日、The Voiceシーズン24では出場者のハントリーが優勝者となり、コーチのナイル・ホーランは2年連続の勝利を味わった。 The Voice UK も、2023 年 12 月 30 日に優勝者を発表しました。イングランド北東部出身の大道芸デュオ、ジェナ コールとオリビア アービン、別名ジェン & アービンです。ブラック・アイド・ピーズのスター、ウィル・アイ・アムの指導を受けたリヴが、歌唱コンテストで優勝した。

長年にわたって、何人かの有名人ゲストがリアリティ番組を飾ってきました。しかし、視聴者の記憶に鮮明に残っているパフォーマンスの 1 つは、カントリー ミュージシャンのカーリー ピアースです。 29 人の歌姫は、ナッシュビル出身の無名の歌手から、一夜にしてカントリー ミュージックで最も話題のアーティストの 1 人になりました。すべてはシングル「Every Little Thing」のおかげです。

ビルボード チャートのヒットからブレイク シェルトンやルーク ブライアンなどのスーパースターとのツアーまで、カーリー ピアースはその歌唱力で聴衆を魅了する方法を知っています。彼女の魔法はザ・ヴォイスでのパフォーマンス中に見られ、コーチのケリー・クラークソンが涙を流しました。

カーリー・ピアースが『ザ・ヴォイス』の特別ゲストになったのはどのシーズンですか?

カーリー・ピアースは、2021年12月7日に『ザ・ヴォイス』でデビューを果たした。彼女はシーズン21の準決勝エピソードで忘れられないゲスト・パフォーマンスを披露し、カントリー・ミュージシャンが3枚目のスタジオ・アルバム『29:リトゥン・イン・ストーン』のヒット曲29を歌い上げた。司会者が番組に歓迎すると、カーリーは茶色の革張りのソファに座って登場した。

埃っぽい青いドレスを着た彼女は、アコースティック ミュージシャンのバンドに伴われてセットを開始しました。コーチのブレイク・シェルトン、ケリー・クラークソン、ジョン・レジェンド、アリアナ・グランデは、カーリーが物悲しい曲に感情を注ぎ続ける中、驚きながら彼女のパフォーマンスを楽しんだ。アリアナ・グランデあ>

すべてのコーチの中で最も影響を受けたのはケリーで、セット中ずっと立っていて、カントリーミュージシャンに拍手を送りながら涙をぬぐっているところも目撃された。

ケリーを感動させたのは、カーリーの歌詞でした。

「結婚して離婚した年 / 一生懸命頑張ってきたけど、それでも落馬した / ミスからミセスに / そしてその逆に / 頑張って生きようとしていた年 / 今、私は決してそれを我慢するつもりはないよ。」

注目すべきは、カーリーがマイケル レイと離婚したのは 2020 年で、二人が結婚してからわずか数か月後のことでした。 ケリー クラークソンは、2020 年に元マネージャーのブランドン ブラックストックと離婚した後、私生活でも同様の感情的な混乱を経験していました。

カーリーは、『ザ・ヴォイス』で歌う機会を得た自身の体験をインスタグラムに綴った。

「私は人生の終わりを感じた季節にこの曲を書きました。今夜、私は償還と映画を見ました。私がそれを書いた理由の美しさ。今夜私を迎えてくれたThe Voiceに感謝します。決して忘れられない夜です。」

カーリー・ピアースは何を企んでいるのか?

2023 年 10 月、カーリーはジミー ファロンのザ トゥナイト ショーのステージを飾り、彼女の曲「カントリー ミュージック メイド ミー ドゥ イット」を披露しました。 33歳の彼女は、6月のクリス・ステイプルトンとの「We Don’t Fight Anymore」に続く、2023年2枚目のシングルとなるこの曲を8月にリリースした。後者のトラックはグラミー賞にノミネートされました。

カーリーはインスタグラムでこのニュースを発表しながら、次のように書いた。

「昨年、私が初めてグラミー賞候補者としてロサンゼルスにいたとき、クリス・ステイプルトンが私と一緒に『We Don’t Fight Anymore』を歌うという知らせを受けました。今朝、まさにその曲に一緒にノミネートされました。この度のノミネートを大変光栄に思い、感謝しております。ありがとうございました。私がまたグラミー賞にノミネートされたと知ったとき、スワイプして私とバンドの乱れた写真をご覧ください。私がどれだけ大声で叫んだかを皆さんに聞いていただければ幸いです。」

ザ ヴォイス シーズン 25 は、ジョン レジェンド、リーバ マッキンタイア、チャンス ザ ラッパー、ダン + がコーチとなって 2024 年 2 月 26 日に初放送されますシェイ。新しいエピソードは毎週月曜日と火曜日に NBC で独占的に放送されますが、視聴者は翌日にすべてのエピソードを Peacock でストリーミングできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です