トレボン・ディグスの息子アイデンとは?カウボーイズスターの私生活についてのすべて

トレボン・ディグスの息子アイデンとは?カウボーイズスターの私生活についてのすべて

トレボン・ディグスは、2020年にダラス・カウボーイズにドラフトされて以来、NFLのトップコーナーバックの一人としての地位を確立している。残念なことに、彼は昨年9月の練習中に前十字靭帯断裂を負い、シーズンの残りを欠場した。

ディグスは今季プロボウルに出場できなかったが、7歳の息子アイデンはこのイベントで注目を集めたようだ。アイデンはプロボウルの試合で目撃され、月曜日の練習中にニューヨーク・ジェッツのコーナーバックであるソース・ガードナーとトラッシュトークを始めた。

彼はガードナーに、叔父のステフォン・ディグスが第1週で得点したことを笑いながら思い出させた。

「私の叔父(ステフォン)についてくだらない話をしようとしているのですか?」聞こえたよ。そして何が起こったのか見てください。彼はその第1週の試合であなたからゴールを決めました。」

ガードナーはこの批判を素直に受け止め、ステフォンは良い選手だと信じていると述べた。彼はまた、アイデンと握手を交わし、二人で笑いを交わした。

ガードナーとステフォンは第11週に再会し、ジェッツとバッファロー・ビルズの試合中に事態は少し白熱した。ガードナーは、スタービルズのワイドアウトに対する不必要な乱暴行為により、10,927ドルの罰金を科された。金曜日、アイデンは陽気にライバル関係に新たな章を加えたようだった。

トレボン・ディグスの息子アイデンについて私たちが知っているすべて

トレボン・ディグスと息子のアイデン・ディグス
トレボン・ディグスと息子のアイデン・ディグス

トレボン・ディグスの長男、アイデンは2016年11月1日に生まれた。当時、トレボンはアラバマ大学のカレッジフットボールでプレーしていたが、息子の母親の名前は明らかにしていない。

アイデンは父親の最大のサポーターであり、AT&T スタジアムでカウボーイズのグッズを着ている姿がよく目撃されています。彼はダラスのクォーターバック、ダック・プレスコットの大ファンでもあり、フットボール選手になるという野心を抱いている。

アイデンは少年時代に何度か話題になったことがあります。 2023年3月、彼はニコロデオンのキッズ・チョイス・アワードに出演し、ラッパーのリル・ベイビーと一緒にステージに上がるように招待された。彼の祖母ステファニーさんはインスタグラムでその瞬間を共有し、次のように書いた。

「アイデンはキッズ・チョイス・アワードに招待されました」と彼女はキャプションに書いた。彼は夢中になるよ!リル・ベイビーがパフォーマンスし、彼はダンスを披露した。」

アイデンの父親であるトレボン・ディグスはカウボーイズでプレーし、叔父のステフォンはビルズのワイドアウトであり、もう一人の叔父であるマーショーンはアラバマ大学でプレーしていた。

Aaiden はソーシャルメディアでも大きなセンセーションを巻き起こしています。彼のインスタグラムには約 10 万 3,000 人のフォロワーがおり、彼のアカウントは母親が管理しています。アイデンはサッカーが大好きですが、野球もします。 2022年4月、ステファニーさんはブルペンに座る孫の写真を投稿した。

アイデンは2023年のプロボウルイベントのためにラスベガスにも旅行した。今年のこの事件で彼がかなりの話題をさらったと言っても過言ではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です