ウィストリンディーゼルとは誰ですか? トウモロコシ畑をオフロード走行中に40万ドルのフェラーリを破壊したユーチューバーが話題に

ウィストリンディーゼルとは誰ですか? トウモロコシ畑をオフロード走行中に40万ドルのフェラーリを破壊したユーチューバーが話題に

「ホイストリンディーゼル」として広く知られるコディ・デトワイラーが、40万ドル相当のフェラーリF8スーパーカーを破壊したことが話題になった。WhistlinDiesel は、米国インディアナ州出身の 25 歳のコンテンツ クリエイターで、自動車ビデオの制作で最もよく知られています。彼は 2015 年 1 月に YouTube でのキャリアを開始し、それ以来 592 万人を超える登録者を獲得しました。

2023 年 8 月 19 日、ホイストリン ディーゼルは自分のフェラーリ F8 を運転してトウモロコシ畑を走行し、炎上させて話題になりました。さらに、レンタカーも破壊された。

動画の説明文の中で、このユーチューバーは自分のイタリア製スーパーカーの破壊は「完全な事故」だったと主張し、次のように書いている。

「残念ですが、私の40万ドルのフェラーリF8と、走行距離わずか5,000マイルのレンタルミニバンが、最近全焼して灰の山になってしまいました。これは完全な事故でした。当初は車でもっとたくさんのことを撮影するつもりでしたが、これは車が炎上する前にさらにクレイジーなことをするための素晴らしい教訓になりました。傷はあるけど!私たちはフェラーリに戻ってきます…」

「私たちはめちゃくちゃだった」 – フェラーリ F8 が炎上した後、ウィストリンディーゼルが反応

コーディがフェラーリ F8 でトウモロコシ畑を運転していたとき、乗組員が車が炎上したと叫びながら警告した。停止後、右リアブレーキが点灯し、乾いた草が付着しました。

被害を軽減するために、全員が飲み込まれた車両に水をかけ始め、中にはエンジンの上にレッドブルの缶を注ぐ人もいた。フェラーリF8とレンタカーが完全に破壊された後、ウィストリンディーゼルは次のように語った。

「そうだ、みんな。私たちはめちゃくちゃでした。私たちはめちゃくちゃでした。車(レンタカー)の中に貴重品はありますか?」

消防士が到着して火を消し止めた後、コーディさんはスーパーカーに保険が入っていたかどうか疑問に思いました。彼はまた、ビデオが「台本で作られた」と主張する人々に対して次のように述べた。

「コメントに来た人たちは皆、『ああ、彼はそうだった、これは演出か何かだったんだ』と思うでしょう。」おい、今どこにいるのかさえ分からない。たぶん…もう一つ買ってみようかな。この車にも保険は入っていますか?やるとしたら「他人の損害は私たちが負担します」みたいな最低限のことだと思います。私は何も完全にカバーしていません。彼らは私にそれをくれません。彼らは『彼は事故を起こすだろう』みたいな感じだった。車を燃やしてしまえ。」

ファンの反応

WhistlinDiesel の悪ふざけは Twitter 上で急速に広まり、多くのネチズンがこれに賛同しています。適切なファンの反応をいくつか紹介します。

WhistlinDiesel がビデオでフェラーリ F8を紹介したのはこれが初めてではありません。2023年2月20日、彼はスーパーカーを泡のようなプラスチックの筐体に封印した。その剛性をテストするために、コーディと彼のチームは、金属製の踏み台、ハンマー、タイヤ、レンチなど、さまざまな物体を投げつけました。幸いなことに、フェラーリにはその時は何の損傷もありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です