WWEスターのジェイド・カーギルの夫は誰ですか?

WWEスターのジェイド・カーギルの夫は誰ですか?

ジェイド・カーギルは、2024年のロイヤルランブルで見事なWWEデビューを果たしました。 31歳の彼女は、AEW時代から素晴らしいレスリング経歴を持っている。カーギルは、508 日間 TBS チャンピオンとして最長在位するという記録を打ち立てました。

カーギルは昨年9月にWWEと契約し、3ブランドすべてのバックステージ・セグメントに出演した。彼女の非の打ち所のないリング内スキルに加えて、ジェイド・カーギルが溺愛する母親であり妻でもあることを多くの人は知らないかもしれません。

WWEのスターは、引退したプロ野球選手のブランドン・フィリップスと結婚しています。彼はクリーブランド・インディアンス、クリーブランド・レッズ、ロサンゼルス・エンゼルス、ボストン・レッドソックスに所属していた。フィリップスはシンシナティ・レッズの元二塁手です。

42歳の彼女はバスケットボール選手だったときにカーギルと出会った。夫婦にはベイリー・クインという娘がおり、彼女は母親の試合によく出席している。元TBSチャンピオンは、リングに上がるまでの道のりにおいてフィリップスがどれほど支援的だったかを強調した。

「彼は私に怪我をさせたくなかったのです」とカーギルさんは、42歳のフィリップスさんがこのアイデアを彼に持ちかけたときの反応を思い出して笑いました。 「でもある日、彼がジムに来て、私が試合をしていたとき、それ以来、彼は私を違う脚光を浴びるようになった。私はとても穏やかに話す女性ですが、今では彼は私がそこで主導権を握り、これらすべてのクレイジーな動きをしているのを見ました。そして彼は、「わあ、あなたをとても誇りに思います」と言った。それはおかしいよ!それ以来、彼はそのことに熱心でした。」[H/T People]

ジェイド・カーギルは当初、キャリアとしてレスリングのリングに足を踏み入れる計画はなかった。彼女は児童心理学者だったが、2019年にレスリングの道を志した。31歳の彼女は大学時代にバスケットボールをしており、それが彼女の運動能力を強化した。

マーク・ヘンリーはジェイド・カーギルがレスリングを追求する決断に影響を与えた

2019年にレスリングの世界への旅を始めたとき、ジェイド・カーギルはマーク・ヘンリーと出会い、彼の指導で彼女の最初のトレーニングスクールであるフェイス2フェイス・レスリング・スクールに入学した。

2019年、カーギルはWWEのトライアウトを受けたが不合格となり、直後にオールエリートレスリングと契約した。彼女がプロモーション活動から離れた後、元チャンピオンは感謝しており、彼女の在籍期間を高く評価している

マーク・ヘンリーはプロレスラーとしてのキャリアを通じて、ジェイド・カーギルを励ますことに尽力し、彼女があらゆる評価と機会を得るに値するメガスターであることを強調した。

カーギルのデビューは、これから起こることの始まりにすぎません。彼女はすでに女子ロッカールームに注意を払っており、四角い円の中で彼女が力を示していることがその証拠です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です