「なぜ彼は禁止されないのですか?」:物議を醸しているキックストリーマーのサスペンダスが女性に「売り物」かどうか尋ねたことにコミュニティが嫌悪感を抱いている

「なぜ彼は禁止されないのですか?」:物議を醸しているキックストリーマーのサスペンダスが女性に「売り物」かどうか尋ねたことにコミュニティが嫌悪感を抱いている

アブロム氏が女性に対して不適切な行為で逮捕されたのはこれが初めてではない。同氏は、酩酊した女性を性的暴行するような映像がネット上に流出したことを受け、数カ月前に嫌がらせ容疑で告発された。多くの Redditor はこのクリップに反応しながらこの事実を指摘し、なぜ Kick が未だに Suspendas にプラットフォーム上でコンテンツを作成することを許可しているのか疑問に思っています。

ある特定の視聴者がこう書いた

「この男は毎月、女性への性的暴行や嫌がらせをしているとLSFに投稿されているのに、なぜ出入り禁止にされないのか?」「????????????????????????」

これに対して別の誰かが、ストリーミングプラットフォームは十分に配慮していなかった、と彼らの無視に言及して答えた。

Redditorsはキックを禁止しなかったことを批判している(r/LivestreamFail経由の画像)
Redditorsはキックを禁止しなかったことを批判している(r/LivestreamFail経由の画像)

「あなたは売りに出されていますか?」:キックストリーマーのサスペンダスがタイ人女性に最近の動画で購入できるか尋ねる

このストリーマーは、配信上での性的暴行やその他の堕落に近い行為をすることも多く、さまざまな論争の中心となってきました。タイのプーケットでの旅行をビデオブログで撮影していた最新のストリームでは、サスペンダスさんは屋外の屋台で地元の女性と一緒に座っていました。

会話のある時点で、配信者はタイ人女性に非常に攻撃的な質問をしました。英語をタイ語に翻訳できるように携帯電話に話しかけた彼は、言葉を前置きして「それは攻撃的だ」と述べた。しかし、彼は自分のアドバイスを受け入れる代わりに、女性の顔にこう吐き捨てました。

「こんなことを聞​​くのはめちゃくちゃなことだとわかっている。こうやって話しているので聞いてみればいいのです。売り物ですか?」

https://kick.com/suspendas?clip=82027

予想通り、彼の向かいに座っていた女性は彼の質問に少しも面白がらず、立ち去ろうと立ち上がった。サスペダスが彼女が立ち去ろうとするのを止めようとしたとき、女性が叫んでいるのが聞こえた。

「触らないでよ、ビッチ。」

Redditでのその他の反応

このクリップが r/LivestreamFail サブレディットでかなりの注目を集める中、カメラに捉えられサブレディットに投稿されたストリーマーによる他の物議を醸す行為を多くの人が指摘しました。これは、サスペンダスが酔っ払って誘いを拒否できなかった女性を暴行した可能性があることをキャッチした、ヒュブサマという名前で活動する別のストリーマーへの言及です。

ストリーマーとキックの不作為を嘲笑するレディットのコメントをさらにいくつか紹介する。

ディスカッションからのu/poorsenによるコメントKick streamer がLivestream女性を買収しようとして失敗

ディスカッションからのu/iicrxzyによるコメントKick ストリーマーがLivestreamで女性を買収しようとした失敗

ディスカッションからのu/Choowkeeによるコメントキックストリーマーがライブストリームで女性を買収しようとして失敗

ディスカッションからのu/tgh17によるコメントKick streamer がLivestream女性を買収しようとして失敗

非常に多くの物議を醸す事件に巻き込まれているにもかかわらず、サスペンダスはキックでかなりの関連性を維持することができました。読者は、彼が別の物議を醸しているストリーマー、アイス・ポセイドンとのつながりがあることに注意する必要があります。

ストリームのタイトル通り、彼はビザの問題のため、現在インドをツアー中のグループに参加できなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です