なぜディオン・サンダースは緊急手術を受けるのか?パット・マカフィーがカウボーイズの伝説に関する驚くべき最新情報を提供

なぜディオン・サンダースは緊急手術を受けるのか?パット・マカフィーがカウボーイズの伝説に関する驚くべき最新情報を提供

今月初め、ダラス・カウボーイズのレジェンド、ディオン・サンダースが左足を切断する可能性があるというニュースが流れた。彼は現在コロラド大学のヘッドコーチであり、大学の医療専門家によって監視されている。

彼は左足の血液循環に問題を抱えており、切断が必要になる可能性がありました。これらは通常、静脈内に形成される血栓によって引き起こされ、最新のアップデートによると、サンダースは明日緊急手術を受ける予定だという。

パット・マカフィーは自身の番組でサンダース氏の手術に関するニュースを伝え、次のように述べた。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「深刻なニュースですが、アダム・パックマン・ジョーンズが毎週ご一緒できるのは信じられないほど幸運なので、私たちはこのニュースを知りました。コーチ・プライム、ディオン・サンダースに関するニュースがコロラドから出てきているので、私はこれを正しく理解したいと思っています。あなたは彼と直接話していましたね。」

「股間に血栓が見つかり、明日緊急手術が行われる予定だ。コーチ、さあ、私たちはあなたのために引っ張ります、コーチ、私たちはあなたのために引っ張ります。過去数週間以内に別の手術について話題になっていたと思うが、それを受けてのことだ」

鼠径部の血栓は、ディオン・サンダーの健康に影響を与える脚の問題とはまったく異なるものであり、そのため緊急手術が必要です。サッカー界全体がコーチ・プライムの活躍を期待している。

ディオン・サンダースはコロラドでの最初のシーズンに大きな挑戦に直面することになる

ディオン・サンダース: コロラドフットボール春季試合
ディオン・サンダース: コロラドフットボール春季試合

ディオン・サンダースはジャクソン州立大学を去ってコロラドに移ったことで激しく批判されたが、元カウボーイズのスター選手はコロラド大学を適切な立場に戻すという使命を担っているため、批判者のことなど気にもしなかった。

大学は彼が何をもたらすかを知っていたため、彼は大学と5年総額2,950万ドルの契約を結んだ。プライムコーチが何人かの素晴らしい選手たちを連れてきてくれたので、シーズンへの積み重ねは大学にとって素晴らしいものであり、できれば彼がすぐに健康になることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です