「一度彼がLIVに加わったら忘れられるだろう」 – ブルックス・ケプカがPGAツアーからLIVゴルフのためにゲイリー・ウッドランドをスカウトしたという噂にファンが反応

「一度彼がLIVに加わったら忘れられるだろう」 – ブルックス・ケプカがPGAツアーからLIVゴルフのためにゲイリー・ウッドランドをスカウトしたという噂にファンが反応

プロゴルフ界で最も有名な選手の一人であるブルックス・ケプカは、現在、ゴルフファンの間で関心と好奇の的となっている。LIV Golf Nationによる最近のツイートは、LIV Golf組織の一部門であるTeam Smashへのケプカ氏の採用活動とされるものについて、ソーシャルメディア上で憶測の嵐を引き起こした。

「巷の噂では、ブルックス・ケプカがPGAツアーからチームスマッシュに加わる選手を積極的に勧誘しているという。注目の名前は、多くのLIVゴルファーと友人である2019年全米オープンチャンピオンのゲイリー・ウッドランドです。噂に実体があるかどうかは時間が経てば分かるだろう」とLIVゴルフネイションはツイートした。

リプライの中で、あるファンは声高に自分の意見を述べた。

“年。もう何年も勝てていない。LIVに入ったら忘れられるだろう。あなたは彼を手に入れることができます。」

このコメントは、採用の可能性についての複雑な感情を強調し、新たなシナリオに魅力の別の側面を追加します。

噂によると、ゴルフ界では有名なケプカがチームに加わる新しいPGAツアー選手を積極的に探しているという。最も注目と興奮を引き起こした名前は、2019年全米オープン優勝者のゲイリー・ウッドランドだ。ウッドランドと多くのLIVゴルファーとの既存の関係により、彼が高級クラブの次のメンバーになるのではないかという話が盛り上がっている。

“森林?ラームで彼らを破壊すると言います。おい、彼はガルシアを擁護したばかりだ。そうですね…うーん、すごいですね。彼は『ザ・ツアー』でその費用を支払うつもりだ」とソーシャルメディアでは別の反応があった。

「リッキー・ファウラーはPGAでのチームスマッシュについてブルックスに相談した。ブルックスは彼に斑点のあるペイントを混ぜに行くように頼んだが、リッキーは何時間も姿を見せなかった」と別のゴルフファンは思い出した。

ゲイリー・ウッドランドをLIVゴルフの傘下に引き込もうとしていると噂されるブルックス・ケプカ氏の取り組みをめぐる憶測は衰えていない。ファンはおそらく、この魅力的なプロットに光を当てる新しい素材を熱心に期待しながら、自分たちのアイデア、希望、懸念を表明し続けるでしょう。

別のファンは「ブルックスがマット・ウルフにチームスマッシュを離れてツアーに戻るように言ったという噂を聞いた。そうしたら『すぐに会える』だろう」とツイートした。

「もしこれが本当なら、ブルックスがLIVを脱退したいという噂の誤りが暴かれることになる。参加したことを後悔しているリーグに誰が選手を勧誘するんだ?」というツイートもあった。

ブルックス・ケプカとウッドランドは4月のマスターズで論争に巻き込まれた

ブルックス・ケプカウッドランドは4月のマスターズ中に論争に巻き込まれた。パー5の15番ホールで、ブルックス・ケプカはウッドランドとキャディーに数字の「5」を身ぶりで示し、アプローチショットに使用するクラブを示したように見えた。テレビの再放送では、ケプカのキャディ、エリオットがウッドランドのキャディ、ブレナン・リトルに「5」という数字を2回繰り返していることが明らかになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です