テイラー・スウィフトはトラヴィス・ケルシーの音楽フェスティバルでパフォーマンスするのか?ポップスターのケルシー・ジャムへの参加についてわかっていることすべて

テイラー・スウィフトはトラヴィス・ケルシーの音楽フェスティバルでパフォーマンスするのか?ポップスターのケルシー・ジャムへの参加についてわかっていることすべて

オフシーズンキャンプが近づいているにもかかわらず、トラビス・ケルシー選手はフィールド外で忙しく過ごす方法を見つけている。

火曜日、カンザスシティ郊外のボナースプリングスで、5月18日にアズーラ・アンフィシアターでケルシー・ジャムの待望の復帰公演が開催されることが明らかになった。カンザスシティ・チーフスのタイトエンドが主催するこのコンサートでは、ファンは有名ラッパーのリル・ウェイン、2チェインズ、ディプロによるライブパフォーマンスを期待できる。

恋人で、マルチプラチナのポップ界のスーパースター、テイラー・スウィフトが、エラス・ツアーの一環として、同日にストックホルムのフレンズ・アリーナで公演を行うにもかかわらず、ケルシーはコンサートの企画や演出について彼女にアドバイスを求めるつもりだ。AP通信とのインタビューで、彼は彼女の専門知識から学ぶ決意を表明した。

「彼女から学べて、自分のパフォーマンスに活かせる唯一のことは、彼女がステージ上でどれだけ親しみやすいかということだ」とケルシーは AP 通信に語った。「彼女はとても落ち着いている。みんなを一緒に部屋に連れていく。毎回のショーに 7 万人が来場するにもかかわらず、彼女は親密な雰囲気を醸し出す。とても印象的だ」

トラヴィス・ケルシー:テイラー・スウィフトの音楽的創造性と魅力を称賛

トラビス・ケルシー選手のメディアツアーが現在大盛況です。

この日だけでも、彼はAP通信とハリウッド・レポーターの両方に話した。さらに、エンターテインメント・トゥナイトのインタビューにも時間を割き、テイラー・スウィフトの作曲における尽きることのない創造性への称賛を表現せずにはいられなかった。

「彼女は本当に素晴らしい仕事をしています」とケルシーは言う。「そして、彼女がどこからインスピレーションを得るのか、そして実際にどのように音楽を聴くのかを知ることで、私にとっては目から鱗が落ちる思いです。彼女の意見を聞くのは楽しいです。」

さらに彼は、コンサートの観客を会場に集めるよう説得する彼女の能力を称賛し、それを彼がたまに行う国際試合の一つに例えた。

「ロンドン公演では、彼女はウェンブリーに8回いると思う。ひとつのスタジアムであれだけの公演をして、満員にできるなんて、本当にすごい」とケルシーは付け加えた。「私はウェンブリーで一度だけプレイしたことがある(2015年、デトロイト・ライオンズ戦、チーフスが45対10で勝利)けど、満員にすらならなかったと思う」

ケルシーは、チーフスのバイウィーク中にアルゼンチンを訪れたのと同じように、もう一度スウィフトに会うために大西洋を渡る旅を繰り返すだろうか?彼はこう答えた。

「ああ、応援に行かなきゃいけないのは分かってるでしょ。」

国際デジタル芸術科学アカデミーは火曜日、彼と兄のジェイソンの両名が『ニューハイツ』で最優秀スポーツポッドキャスト賞にノミネートされたと発表した。

受賞者の発表は4月23日に予定されており、イベントは5月13日にニューヨーク市マンハッタンのチプリアーニ・ウォールストリートで開催される予定。その夜の司会はコメディアンのアンバー・ラフィンが務める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です