Windows 11ビルド22621.317(KB5015885)がリリースプレビューチャネルで公開されています

Windows 11ビルド22621.317(KB5015885)がリリースプレビューチャネルで公開されています

Microsoftは、リリースプレビューチャネルでWindowsInsidersにWindows11ビルド22621.317(KB5015885)をリリースしました。このビルドには修正のみが含まれ、新機能は含まれていません。

以下に完全な変更ログを見つけることができます。

このアップデートには、次の改善が含まれています。

  • トラブルシューターが開かない原因となっていた問題を修正しました。
  • 垂直同期(VSyncまたはv-sync)を使用すると、ゲームの待ち時間が長くなる可能性がある問題を修正しました。
  • ProjectionManager.StartProjectingAsync APIに影響を与え、特定の言語設定がMiracastレシーバーに接続できない問題を修正しました。
  • SmartAppControlがディレクトリ署名されたファイルをロックする原因となっていた問題を修正しました。
  • アプリを閉じると、TaketheTestアプリがすべての強制ブロックポリシーを削除する問題を修正しました。
  • カメラアプリで撮影した写真がひどく歪む可能性がある問題を修正しました。この問題は、特定のカメラが特定の暗い場所で使用されている場合に発生します。
  • VisualStudio2022バージョン17.2以降でドライバーをデバッグするときに例外が発生する問題を修正しました。
  • Windowsプロファイルサービスが時々クラッシュする問題を修正しました。ログイン時に障害が発生する可能性があります。エラーメッセージ:「gpsvcサービスはログオンに失敗しました。アクセス拒否”。
  • 仮想化されたApp-VOfficeアプリが開かない、または応答しなくなる問題を修正しました。

Microsoftは、このビルドに関する既知の問題を共有していません。

公式ブログの投稿はここにあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です