WWEアティチュード時代のレジェンド、引退前にレア・リプリーとの対戦を希望

WWEアティチュード時代のレジェンド、引退前にレア・リプリーとの対戦を希望

WWEアティテュード・エラの女性レジェンドが、正式に引退する前にレア・リプリーと対戦したいという願望を表明した。

その名前はトリッシュ・ストラタス、最近テレビ番組に出演していない。カナダのスターが最後に姿を現したのは昨年のペイバック・プレミアム・ライブ・イベントで、その時はスティール・ケージの試合でベッキー・リンチに敗れた。

その直後、ゾーイ・スタークはトリッシュ・ストラタスとの同盟を解消し、将来の生徒対指導者の試合を設定した。この記事の執筆時点では、WWEが近いうちにこの抗争の引き金を引く計画があるかどうかについては何も語られていない。

ゴリラ・ポジションとのインタビューで、48歳のWWE殿堂入り選手は、今年後半にたまたま母国カナダで開催されるマネー・イン・ザ・バンクで引退試合を行う可能性について語った。

「つまり、もうすぐだ、トロントが近づいてくる。つまり、8回のチャンピオンになれるでしょうか?それは別のものを着るものです—私にはわかりません。多分。ゾーイ(スターク)との未完の物語はありますか?確かにそう思います。だから、いろいろあるんですよ。 「

トリッシュ・ストラタスは、試合を中止する前にレア・リプリーと対戦したいと付け加えた。

「私も注目している才能がたくさんあるので、一緒にリングに上がりたいと思っています。たとえば、レア・リプリーです…だから、人々は私に会うと、『ああ』という感じです」神様、あなたはとても小さいのです。』これは私の仕事の一部ですよね?私はほんの小さなトリッシュ・ストラタスですが、ラケル(ロドリゲス)との試合を見たとき、それが私が大好きなものです。そこまで遊ぶのが大好きなんですよね?私は大きなレスラーと対戦するのが大好きで、それは私にとって一種の楽しみです。つまり、それは私とジャズ、私とヴィクトリアが持っていたものであり、したがって私とレア・リプリーは非常に興味深い物語になる可能性があると思います」(H/T – PostWrestling)

レア・リプリーはレッスルマニアXLでの大ヒット試合に向けて準備中

レア・リプリーとトリッシュ・ストラタスの夢の対戦が実現するかどうかは、時間が経てば分かるだろう。

しかし現時点では、レッスルマニア40でベッキー・リンチとの女子世界王座をかけたジ・エラディケーターは、これまでで最大の挑戦に直面することになる。

ザ・マンは女性6人によるエリミネーション・チェンバーの試合に勝利し、ナンバー1候補となった。リプリーはシングルスの大会でビッグタイム・ベックスに勝ったことがないため、リンチと決着するスコアを持っている。

レッスルマニアのザ・マン対マミの戦いで誰がトップになるかを見るのは興味深いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です