WWEはザ・ロックとの交流を受け、現チャンピオンの後任としてグレイソン・ウォーラーを推す可能性があるとレスリングベテランが語る

WWEはザ・ロックとの交流を受け、現チャンピオンの後任としてグレイソン・ウォーラーを推す可能性があるとレスリングベテランが語る

レスリングのベテラン、コーナンは最近、WWEが米国王者オースティン・セオリーの後任としてグレイソン・ウォーラーを推しているのではないかと疑問に思った。

メインロスターに加わった後、セオリーはビンス・マクマホンの弟子となり、大きな後押しを受けた。彼は昨年、マネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースも受賞しました。彼は現在、全米チャンピオンとして2度目の君臨の最中にある。

一方、ウォーラーも後押しを受けているようだ。オーストラリア人の彼は、今年初めにメインメンバーとしてデビューして以来、テレビに多く出演しており、いくつかの注目すべき番組に出演してきました。33歳の彼は、エッジ、シャーロット・フレアー、ジョン・シナを含む数人のトップスーパースターやレジェンドとリングを共有した。彼はザ・ロックともオンラインで交流を持っている。

Keepin’ It 100でコナンは、ウォーラーがシナやエッジと肩を並べてきたことから、WWEはウォーラーに何かを見るべきだと指摘した。彼はまた、ザ・ロックやストーン・コールド・スティーブ・オースティンと共演する可能性についてもコメントした。

「そうですね、彼がすでにシナやエッジと肩を並べていて、ザ・ロックやストーン・コールドと何かをしようと考えているのであれば、彼らが彼の中に何かを見ているのは間違いありません。単なるプロモーション的なものかもしれません。一致する必要はありません。しかし、彼らは明らかにこの男を押しのけようとしている。彼らは彼のことが好きだ」と彼は言った。

一方、レスリングのベテランは、会社がセオリーをウォーラーに置き換えようとしているのではないかと疑問に思った。

「彼はいろんな意味でオースティン・セオリーを思い出させるので、彼がオースティン・セオリーの後任になるのかな、それともオースティン・セオリーが対抗する人物になるのかな、たとえ二人ともヒールだったとしてもね。とても興味深いです。」[0:47 – 1:13]

5人のWWEレジェンドがサマースラムでグレイソン・ウォーラーと対決する可能性がある。ここでリストを確認してください。

WWEスマックダウンの試合前、エッジはグレイソン・ウォーラーに何と言った?

スマックダウンの7月7日のエピソードで、グレイソン・ウォーラーは自身の番組「ザ・グレイソン・ウォーラー・エフェクト」でWWE殿堂入りエッジの司会を務めた。しかし、33歳の彼はR指定のスーパースターを軽蔑し、後者に試合を挑むよう仕向けた。二人はその夜遅くに対決し、最終的にエッジが勝利した。

『アウト・オブ・キャラクター』の最近のエピソードで、ウォーラーは試合前にエッジからのアドバイスを明かした。

「重要なことは彼がそれを楽しむと言ったことだと思う。多くの場合、私たちはこれが何なのかに巻き込まれると思います。時々、あなたはその瞬間に留まるのではなく、自分がやったことを振り返ることがあります。本当に心強いアドバイスだと思いました。試合中、ちょっと立ち止まって外を眺めていた瞬間がいくつかあった。」

最近のWWEスマックダウンの噂を受けて、グレイソン・ウォーラーはLAナイトについて大胆な主張を行った。詳細はこちらをご覧ください。

上記の文字起こしを使用する場合は、Keepin’ It 100 のクレジットを記載し、H/T を We に送信してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です