WWE殿堂入りしたサミ・ゼインがレッスルマニアXLで大番狂わせを起こせる理由を語る(独占)

WWE殿堂入りしたサミ・ゼインがレッスルマニアXLで大番狂わせを起こせる理由を語る(独占)

WWE殿堂入り選手が述べたように、サミ・ゼインはレッスルマニアXLでインターコンチネンタル王者のガンサーを倒し、ほぼ不可能なことを達成する能力があると信じられています。

周知の事実であるにもかかわらず、元名誉ユーセはレッスルマニア XL で直面する大きな困難にもひるんでいません。ガンターはリングで圧倒的な力を発揮するレスラーであるだけでなく、試合中に彼をサポートするためにインペリウムのサポートも受けています。

「ガンサーが負ける理由が分かるよ。どんな犬にも負ける日はあるから、ガンサーはその日は調子が悪いかもしれないし、サミ(ゼイン)はラッキーな男かもしれない。だから僕はサミ・ゼインに賭けるよ!」と彼は言った。[3:46以降]

それにもかかわらず、レスリングのベテラン、ビル・アプターは、状況に関係なくガンサーが勝利すると主張した。

「ガンターがどんなにひどい日を過ごしていたとしても、サミ・ゼインを圧倒できないほどひどい日ではないだろう!」とアプターは語った。[3:56以降]

WWEのライターがサミ・ゼインがガンサーに勝つ可能性についての不人気な意見を明かす

ヴィンス・ルッソは、WWEは近い将来、特にレッスルマニアXLでサミ・ゼインがガンサーを倒す予定を立てるべきではないと考えている。

「まず、3 ウェイ戦になるべきだと思う。彼らはそれをブッキングすべきだったと思う。3 ウェイ戦にする方法をクリエイティブに考え出すことができたはずだ。そうなりそうにない。ゲイブルがサミをトレーニングするように見える。彼はガンサーを誰よりも知っているからだ。私ならゲイブルをサミに向かわせる。サミ・ゼインはガンサーを倒してタイトルを勝ち取る男にはなれない。残念だ。彼らがガンサーと彼の連勝に注いだ時間と努力、そして彼の素晴らしさを考えると、サミ・ゼインがガンサーを倒せる男にはなれない!」とルッソは言った。[10:47 以降]

サミ・ゼインがWWEレッスルマニアXLで優勝するかどうかはまだ分からない。結果は時間が経てばわかるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です