WWE殿堂入り選手がザ・ロックによるデイブ・メルツァーの報告への非難に反応(独占)

WWE殿堂入り選手がザ・ロックによるデイブ・メルツァーの報告への非難に反応(独占)

ザ・ロックは最近、ソーシャルメディア上でデイブ・メルツァーのレポートの1つを公に批判することを決意し、WWE殿堂入り選手からの反応につながった。

最近、ザ・ロックはコーディ・ローズとの確執により、WWE の番組に深く関わっています。その結果、いくつかの激しいプロモーション セグメントが生まれ、番組が PG 指定であるにもかかわらず、ザ・ブラフマ・ブルは時折、罵り言葉を使っています。しかし、ザ・ロックは、TKO グループが彼の言葉遣いを承認しなかったというデイブ・メルツァーのレポートを公に非難しました。

ロング氏は、その男に会ったことは一度もないと認めたが、過去にメルツァー氏がオブザーバー紙に書いた特定の内容は、ロング氏自身が直接目撃したものであり、正確であると認めた。

「私は人生で一度もデイブ・メルツァーに会ったことがない。会ったことも、話したことも、一言も話したこともない。昔、彼が書いていた古い新聞、オブザーバーか何かを読んでいたのを覚えている。それから、たくさんの人が私のところに来て、『おい、そこにはデタラメがいっぱい書いてあるぞ』と言っていた…でも、私はその場にいたから、そこには真実もいくつかあった。それが起こったことは知っていた。だから、知らないよ、さっき言ったように、私は彼に会ったことがないんだ」とロングは語った[3:14以降]

ビデオはここから視聴できます:

ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=dGchJMRK3pY です。

アプターがメルツァーのWWE報道について意見を述べる

ベテランジャーナリストのビル・アプター氏は、メルツァー氏の報道には不正確な点があるかもしれないと指摘している。

「レスリング・タイム・マシーン」の同じ回で、アプターはメルツァーとのやり取りについて話し、メルツァーはWWEの情報源から誤った情報を受け取っていた可能性があると推測した。

「彼は舞台裏の人たちから情報を得ているし、時々彼の報告は2次、3次情報のようなものだと思う。わからない。彼を窮地に追い込みたくない。前にあの本について話したけど、本物のトニー・アトラスとトニーというキャラクターについてね。デイブ・メルツァーについても同じ。彼は素晴らしい人だけど、ビジネス面では何も言えない。彼がどうやってそれをやっているのかわからないから」とアプターは言った [2:37 以降]

現時点では、WWEレッスルマニアXLでザ・ロックの計画がどのように展開されるかは不明だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です