WWEのレジェンドであるミック・フォーリーは再びレスリングを検討している。 2人の対戦相手候補が明らかに

WWEのレジェンドであるミック・フォーリーは再びレスリングを検討している。 2人の対戦相手候補が明らかに

WWE殿堂入り選手のミック・フォーリーは、60歳の誕生日を祝うために2025年にもう1試合レスリングを行うことを検討している。

フォーリーは史上最も人気のあるレスラーの一人として広く認識されています。 58歳の彼は、2012年のロイヤルランブルに参加して以来、試合に出場していない。同年後半にはWWEのディーン・アンブローズことジョン・モクスリーと抗争する予定だったが、フォーリーが医療許可を受けられなかったため、その話は中止された。

それから10年以上が経ち、フォーリーはポッドキャスト『Foley Is Pod』の最終回で、再びレスリングについて考えていることを驚くべきことに明かした。もし復帰するなら、ハードコアレジェンドはデスマッチに出場したいと考えている。

「ちょっと言っておきますが、コンラッド(司会者のコンラッド・トンプソン)、60年代はすぐそこまで来ています」とフォーリーは語った。 「60歳の誕生日に最後の試合をやろうと考えている。デスマッチ。冗談じゃないよ。それらの 100 個の大きなものをドロップすることは大きなインセンティブになると思いますし、楽しいかもしれないと思います。いいえ、[WWE ではありません]、私はそうは思いません、それはかなり残忍な光景になると思うからです。それについて考えているだけです。」[1:18:47 – 1:19:22]

フォーリーは2025年6月7日に60歳になる。同じくレジェンドのスティング(64歳)も間もなく最後の試合に臨む予定で、リック・フレアーは2022年に73歳でリングに復帰する。

ミック・フォーリー、対戦相手候補2名を挙げる

ミック・フォーリーは、そのキャリアを通して、レスリング業界で最もリスクを冒す人物の一人として知られていました。元WWEチャンピオンはおそらくヘル・イン・ア・セルへの出演で最もよく知られているが、1990年代には日本でいくつかのデスマッチにも出場した。

もし再びプロレスをするなら、フォーリーはマット・カルドナ、WWEのfkaザック・ライダー、またはジョン・モクスリーとリングを共有したいと考えている:

フォーリーは対戦相手候補について尋ねられると「モクスリーかマット・カルドナだ」と答えた。 「モクスリーが一番簡単だと思うけど、マットにはデスマッチの世界でその熱量があり、それが本当にクールなものになる可能性がある。」[1:20:41 – 1:20:59]

2020年にWWEを退団して以来、カルドナはデスマッチの代名詞となっている。彼はデスマッチ・キングというニックネームさえ採用している。

ミック・フォーリーはもう1試合戦うべきだと思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です