WWEレジェンドがビリー・ジャック・ヘインズとの仕事ぶりを明かす(独占)

WWEレジェンドがビリー・ジャック・ヘインズとの仕事ぶりを明かす(独占)

WWE殿堂入り選手のテディ・ロングは最近、WCWでビリー・ジャック・ヘインズと共演したときの気持ちを振り返った。

2月8日、ヘインズさんはオレゴン州ポートランドの自宅で妻ジャネット・ベクラフトさんを射殺した疑いで逮捕された。レスリングのレジェンドはスチュ・ハートのスタンピード・レスリング・プロモーションでキャリアをスタートさせ、その後フロリダのチャンピオンシップ・レスリングで名を馳せた。

元審判であり、スクリーン上のパーソナリティでもある彼は、ヘインズとの経験についてポジティブなことしか言っていなかった。

「WCWにいた頃、彼と一緒に仕事をしたよ」とロングは語った。 「本当にいい奴だよ。一緒に仕事をするのに本当にいい人だよ。とてもいい奴だよ。それを聞いたとき、私は『イエス・キリスト!』と思いました」[6:04 – 6:18]

上のビデオを見て、ビリー・ジャック・ヘインズが 2023 年 12 月にビル・アプターに残した音声メッセージを聞いてください。

ビル・アプターがビリー・ジャック・ヘインズのレスリングキャリアを振り返る

1984年、ビリー・ジャック・ヘインズはフロリダのいくつかのイベントで元WWEチャンピオンのスーパースター、ビリー・グラハムと対戦した。同時期に、コーディとダスティン・ローズの父ダスティともタッグチームを結成した。

「私は彼が最初に活動を始めたポートランドにいた頃から彼のことを知っていましたが、その後フロリダでスーパースターのビリー・グラハムと争ってその名を轟かせました。フルネルソンズの戦い。彼はそこで大スターでした、そしてもちろん、しばらくの間WWEに行きました。彼は多くの独立系で働いた。彼は堅実なマッスルマンレスラーだった。」[6:34 – 6:58]

アプターは、1980年代にプロレス雑誌でヘインズについてよく書いていたと付け加えた。

「私たちは雑誌でいつも彼のことを取り上げていました。私たちは彼を雑誌内のストーリーに登場させました。彼には表紙を飾ってもらいました。彼は信じられないほど素晴らしかったでしょう?」[9:59 – 10:10]

ヘインズは 1986 年から 1988 年まで WWE でプロレスラーとして活躍しました。WWE での彼の時代は、レッスルマニア3 でのヘラクレスとの試合で最もよく記憶されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です