WWEのレジェンドは、彼とティファニー・ストラットンは似ていると言います:「彼女の性格のその側面は私によく似ていると思います」(独占)

WWEのレジェンドは、彼とティファニー・ストラットンは似ていると言います:「彼女の性格のその側面は私によく似ていると思います」(独占)

ティファニー・ストラットンはWWE女子部門の次なる注目選手であり、最新のスマックトークエピソードでダッチ・マンテルは、この若いスターが現役時代を思い出させる理由を説明した。

ストラットンはヒールであったにもかかわらず、女子エリミネーション・チェンバーの試合中、オーストラリアのファンが彼女の後ろにいたため、パースでは声援を受けた。

スマックダウンの最新エピソードで、ティファニー・ストラットンはナオミに対して、短くも波瀾万丈のメインロスター選手としてのキャリアの中で最大の勝利を収め、今後の主要選手になりそうだ。ダッチ・マンテルは、現役レスラー時代はヒールになるべく一生懸命努力したにもかかわらず、自分もベビーフェイスの反応をされていたことを思い出した。

ティファニー・ストラットンをブーイングするのはますます困難になっており、ダッチ・マンテルは数十年前にパフォーマーとして同じ経験をしたので、彼女に共感するかもしれない。

「現役時代のことをよく思い出します。私は人々にブーイングしてもらいたかったのですが、みんな歓声を上げてくれました。お金をくれ、ウイスキーのボトルとプレゼントをくれ。彼らに嫌われてもらおうとするのは大変でした。ですから、私は彼女が何を経験しているかを知っているので、彼女の性格のその側面が私によく似ていると感じます。」[27:44 以降]

ダッチ・マンテルはストラットンがWWEで巨大な名前になる運命にあると信じていた。

同社はすでに女性部門で複数のメガスターを輩出しているが、ティファニー・ストラットンがその次に来るかもしれない。

「しかし、彼らは彼女のことが好きです、そしてあなたが見ることができます。これまでレスリングを見たことがない人は、座って彼女と彼女の見た目、そして彼女がスターのように動くのを見てください」とマンテルは付け加えた。 「今は彼女のキャリアの初期段階にありますが、彼女は大きな大スターになるでしょう。でかい!』【28:10~】

ティファニー・ストラットンはWWEでまだまだ長い道のりを歩んでいますが、複数回の女子チャンピオンになる可能性への道を進んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です