WWE の伝説的人物は、「ビンス・マクマホンの発明」が予期せぬ損失を被ったことに驚いた (独占)

WWE の伝説的人物は、「ビンス・マクマホンの発明」が予期せぬ損失を被ったことに驚いた (独占)

レッスルマニア30でのジ・アンダーテイカー対ブロック・レスナーの敗北を含め、注目度の高いWWEの特定の試合とその結果に関する議論は依然として重要である。

象徴的な地位にもかかわらず、アンダーテイカーがブロック・レスナーに対して21連勝した後、レッスルマニアで初めて負けると予想した人はほとんどいなかった。

多くの人は、ショー・オブ・ショーにおけるデッドマンの無敗記録は永遠に終わらないだろう、あるいは、後押しが必要な若くてまだ名声を得ていないレスラーにその記録が渡されるだろうと信じていた。しかし、多くの人を驚かせたのは、WWE がブロック・レスナーをその座に推すことを選んだことであり、ビースト・インカーネイトがフェノムを破ったときにはダッチ・マンテルですら驚いた。

マンテルは、振り返ってみると、ビンス・マクマホンが生み出したアンダーテイカーの記録が途切れることは予想されていなかったことを認めた。しかし、ダッチは、レッスルマニア30での予想外の瞬間の余波が最終的に象徴的なものになったと指摘した。

「まあ、新しい情報がなかったとしても、彼が負けるべきではなかったと思います。なぜなら、彼はビンス・マクマホンの発明品だから、負けることはないだろうと思ったからです。しかし、ファンの反応はすごいものでした。他のみんなは、どうせ破られることはないと思っていたんです。」[30:45以降]

ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=8-GAoKH7MHc です。

アンダーテイカーは個人的に、ブロック・レスナー以外の誰かがこの連勝記録を終わらせることができたはずだと考えている。そうすれば、ビースト・インカーネイトとのつまらない試合よりも、もっと良い理由で記憶に残る瞬間を作れたはずだ。

リア・リプリーによると、トリプル H 対リック・フレアーの試合が、彼女がレスリングに興味を持つきっかけになったそうです。彼女の感想は以下をご覧ください。

ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=g4X4Y6z0aKg です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です