WWE: ショーン・マイケルズは28歳のスターをハリウッドに奪われることを恐れている

WWE: ショーン・マイケルズは28歳のスターをハリウッドに奪われることを恐れている

WWEの伝説的人物ショーン・マイケルズは最近、28歳のNXTスターがスクリーン上のキャラクターの並外れた描写のためにハリウッドに奪われる可能性があるという懸念を明らかにした。

問題の人物は、ザ・ファミリーとして知られる派閥のリーダーであるトニー・ダンジェロであり、彼のペルソナは、NXTのドンと呼ばれる恐ろしいマフィアのボスを体現しています。この28歳の才能ある選手は、2024年4月6日にフィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センターで開催されるスタンド&デリバーイベントで、NXTチャンピオンシップをかけてイリヤ・ドラグノフと対戦する予定です。

ハートブレイク・キッドは、躊躇することなくファミリーのメンバーに敬意を表した。バステッド・オープン・ラジオのポッドキャストで、ショーン・マイケルズは元NXTタッグチームチャンピオンのトニー・ダンジェロと彼の「ドン」というペルソナへの献身を称賛した。

58歳のWWE伝説の選手は、アンジェロがハリウッドにスカウトされて、映画でマフィアのボスを演じられるかもしれないと、軽いコメントをさえした。マイケルズは次のように述べた。

「トニー・ダンジェロは最初からその役柄に110%の力で取り組み、素晴らしい仕事をした。正直に言うと、トニー・ダンジェロに関して私が心配しているのは、ハリウッドの誰かが彼に電話をかけ、彼が素晴らしい仕事をしているから次のマフィアのボス役を任せられてしまうのではないかということだ」とマイケルズは語った。[H/T: Fightful]

WWEスーパースターは伝説のショーン・マイケルズとのレッスルマニア対決に向けてロビー活動を続けている

レッスルマニア40を控え、元ユニバーサル王者のケビン・オーエンズは、ショーン・マイケルズとの注目度の高い試合をしたいと表明した。このプロボクサーは、過去に「ストーンコールド」スティーブ・オースティン、クリス・ジェリコ、シェイン・マクマホンなど、象徴的なWWEスーパースターと対戦し、すでにレッスルマニアで数々の思い出に残る瞬間を経験している。

最近の Fanatics Live ストリームへの出演で、KO は、ハートブレイク・キッドが引退から復帰し、The Grandest Stage of Them All で彼に挑戦することを望んでいると表明しました。

「ショーン・マイケルズに毎年戻ってくるように頼み続けている。彼は決して戻ってこない。毎年、彼はとても親切にしてくれる。今年は彼にテキストメッセージを送ったが、2か月間返事をくれなかった。そして返事をくれたのは、『ちょっと遅いのは分かっているけど、肩の手術をしたばかりだから、無理だと思う』という内容だった。2か月前にノーと言えばよかったのに、そのために解雇される必要なんてなかったのに」とオーエンズはWWE殿堂入り選手の手術について冗談交じりに語った。

現在、39歳のWWEスターはレッスルマニア40でローガン・ポール、ランディ・オートンと米国王座をかけてトリプルスレットマッチに出場する予定だ。ショーン・マイケルズがリングに復帰し、最後の試合でケビン・オーエンスと対戦するかどうかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です