WWE ニュース & 噂まとめ: 大試合を前に大スターが負傷したため計画変更、ベテラン選手の名前が非難される、コーディ・ローズが負ける?

WWE ニュース & 噂まとめ: 大試合を前に大スターが負傷したため計画変更、ベテラン選手の名前が非難される、コーディ・ローズが負ける?

毎日お届けする WWE ニュースと噂のまとめの最新版にぜひご参加ください。スポーツ エンターテイメントの分野で最もスリリングな最新情報をお届けできるよう努めています。この版では、ザ ロック、ローマン レインズ、コーディ ローデスなどの著名人に焦点を当てています。

今週末のレッスルマニア 40 では、セス・ロリンズとコーディ・ローズがそれぞれ 2 試合ずつ行います。第 1 夜は、2 人が力を合わせてローマン・レインズとザ・ロックと対戦します。そして日曜日には、ロリンズが世界王座をかけてドリュー・マッキンタイアと対戦し、コーディ・ローズが WWE ユニバーサル王座をかけてローマン・レインズと対戦します。

マット・モーガンがコーディ・ローズとセス・ロリンズが敗北すると予測する理由

コーディ・ローズとパートナーのセス・ロリンズが第1夜のタッグマッチで勝利した場合、ブラッドラインは第2夜のローズとレインズによるアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座戦でリングサイドに残ることは許されない。しかし、彼らが負けた場合、タイトルマッチはブラッドラインルールに従って行われる。これは、ギガンティック・ポップのマット・モーガンによって確認された。

「はっきり言っておくが、私はブラッドラインが勝つと思う。彼らが勝つべきだと思っている」と彼は語った。

ロリンズとローズが敗れた場合、アメリカン・ナイトメアの成功への道はさらに困難になるだろう。第2夜、ユニバーサル王座戦でリングサイドに立つザ・ロックやブラッドラインの他のメンバーと戦わなければならないからだ。

#2. ロンダ・ラウジーがドリュー・グラックの不正行為を非難

元WWE女子チャンピオンのロンダ・ラウジーは、バックステージでドリュー・グラックが​​彼女のスウェットパンツの紐を引っ張ったことがあるとNewsNationに語った。その件について彼に問いただしたところ、彼女はその場にいた他の誰もそれを大した問題だとは思っていなかったことがわかった。それにもかかわらず、ザ・ロウディ・ワンはグラックの行動にまだ不満を抱いていた。

「私はブルース・プリチャードともう一人の脚本家と一緒にそこに立っていました。ある男が私のスウェットパンツの紐を掴んだのですが、誰もそれを異常だとは思っていませんでした。彼はそれを掴んで廊下を歩き始めたので、私は『あれは一体何だったの? なぜ私のスウェットパンツの紐を掴んでいるの? もし私の夫がここに私の隣に立っていたら、私のところまで歩いて行ってスウェットパンツの紐を掴んでもいいかしら?』と思いました。私の周りの誰もそれを異常だとは思っていませんでした」とロンダ・ラウジーは語った。

告発にもかかわらず、ドリュー・グラックは、それは意図的でない出来事だったと主張している。彼は、彼女と握手するつもりだったが、誤って紐を掴んでしまったと説明した。地球上で最も悪い女性は、この出来事がロッカールームでの通常の行動として片付けられたことに不満を表明した。

#3. ジョー・ゲイシーのNXTでのリング上パフォーマンスの潜在的リスク

オバ・フェミとジョー・ゲイシーの激突の最後の瞬間、NXT北米王座保持者はゲイシーに得意技のスネークアイズを繰り出した。しかし、審判がゲイシーの重傷の可能性に気づき、Xマークを出したため、試合は突然終了した。

Fightful Select は、WWE の舞台裏で脳震盪の可能性を含む怪我の可能性が大いに懸念されていたことを確認しました。それにもかかわらず、ゲイシーは競技の継続を許可され、スタンド アンド デリバーでショーン スピアーズと対戦する予定です。残念ながら、怪我により NXT の当初の計画にいくつかの変更が生じました。

当初は、試合後のフェミのコーナーに、ディジャックとジョシュ・ブリッグスが参加する予定だった。しかし、ゲイシーのせいで、そのアングルは土壇場で舞台裏に変更されなければならなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です