WWE RAWスーパースター、前日までメインロスターの招集について知らなかったことを明かす

WWE RAWスーパースター、前日までメインロスターの招集について知らなかったことを明かす

NXTスーパースターは、自分がRAWに呼ばれるかスマックダウンに呼ばれるかを最後の瞬間まで分からないこともあるようだ。

マキシン・デュプリはマックス・デュプリの妹としてWWEスマックダウンに呼ばれたが、後にLAナイトのキャラクターに戻った。これは最初から計画されていたかもしれないが、NXT スーパースターは青いブランドに登場する前日まで決定を知らされなかった。

RAW スーパースターのマキシン・デュプリは最近、ライアン・サテンとのアウト・オブ・キャラクターにゲストとして出演し、さまざまなテーマについて話し合いました。WWEのメインロスターへの招集について尋ねられたデュプリは、前日までそれが行われることさえ知らなかったと明かした。

「小さなツイートをいくつか見続けていました。そして、私は、それはLAナイトの妹である可能性のある人に違いないと思いました。そして私は、そんなことはありえない、と思っています」とマキシン・デュプリは語った。「まだ準備ができていないし、治っていない。仕方がありません。次の週に早送りすると、Maxxine がデビューする予定の週です。水曜日の夜、私は寝ますが、テキストメッセージも何も届きません。それで、「わかった、それは私ではない」と思ったのですが、奇妙な直感を感じました。理由は分からないけど、それは私じゃない、わかった、って感じだった。」

彼女はこう続けた。

「次の機会に。木曜の朝は朝7時にトレーニングに行くために起きて、旅行先からメールが来て、「明日のスマックダウンには君が必要だよ」みたいな内容だった。あなたの旅行を予約しています。』それは面白い。それでNXTのリードライターにテキストメッセージを送ったら、「おい、俺がスマックダウンに必要だと聞いたよ」みたいな感じだった。何が起こっているか知っていますか?しかし彼はそれに答えなかった。」

マキシン・デュプリがWWE RAWに顔を向けたようだ

RAWのスーパースターは、木曜日にNXTのリードライターから彼女がマキシン・デュプリとなり、4時間後のスマックダウンに向けて飛行機で出発しなければならないと告げられたときの経験について語り続けた。

「だから私には学校があり、そこに行って映画を見るだけです」とマキシン・デュプリは続けた。「それで、映画を見に行って、コーチを脇に寄せて、『おい、このメールが届いたんだけど、今日飛行機で出発するかどうか分からないんだ。何が起こっているのか分かりません。」彼は「ストレスを感じないでください」って感じでした。おそらく彼らはあなたに直接会いたいだけなのかもしれません。あるいは、彼らはヴォンをダークマッチか何かに持ち込んでいるのかもしれない。」

彼女はこう続けた。

「今、午前10時くらいになって、ようやくリードライターに会えるんですが、彼は『おい、何が起こっているんだ?』って感じでした」そして私は「分からない」と言う。私がスマックダウンに必要とされていると聞いたのよ」と言うと、彼は「ああ、メールをチェックしていないんだ」みたいな感じだった。見せて。’ それから彼は私を見て、こう言いました、「分かった、あなたはマキシンです」今日は飛び立つんだね。』私のフライトは4時間でした。私は文字通り走って家に帰りました。スプレー日焼けをしなければならなかった。スプレー日焼けをバッグに詰めて道路に出たら、そこから出発しました。」

スマックダウンでの出場後、マキシマム・メイル・モデルズはRAWにトレードされ、マキシン・デュプリがオーティスとのストーリー展開を開始した。これにより、ここ数週間で驚くべき顔の変化が起こり、どうやらアルファアカデミーのマネージャーになったようです。

RAW スーパースターのコメントについてどう思いますか? WWEがデュプリにメイン・ロスターの招集について伝えるのを最後まで待ったことに驚きましたか? 以下のコメント欄にあなたのご意見をお聞かせください。

上記の引用を使用する場合は、文字起こしのためにこの記事へのリンクを Out of Character にクレジットしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です