WWEスーパースター、ナイア・ジャックスがソーシャルメディアでのボディシェイミング発言に生意気な返答で反論 

WWEスーパースター、ナイア・ジャックスがソーシャルメディアでのボディシェイミング発言に生意気な返答で反論 

以前WWE RAW女子王座を保持していたナイア・ジャックスは最近、ソーシャルメディアを利用して彼女の体格に関するファンのコメントに反応した。

リング内外での自信と回復力にもかかわらず、ジャックスが昨年 9 月に会社に復帰したことは予想外でした。それ以来、彼女は最近の活動で大きな成功を収めています。しかし、彼女の強い決意にもかかわらず、イレジスティブル フォースはエリミネーション チェンバー 2024 で「マミ」リア リプリーに勝利を収めることができませんでした。さらに、彼女は現在、レッスルマニア XL に出場する予定はありません。

Xというユーザー名のTwitterユーザーが、自身のアカウントにニアの体型を非難するコメントを投稿した。

「このカバを覚えている人は誰もいません。」

屈辱的なコメントにさらされたにもかかわらず、ジャックスのファンはスーパースターへの愛と感謝を示し続けた。

ニアさんは自身のTwitterアカウントで、そのユーザーに向けて気の利いた返信を返した。

「あの頃は私がかなり大きかったのよ!」と彼女は書いている。

Nia Jax の Twitter アカウントからの以下のツイートをご覧ください。

ブッカー・TがWWEにおけるナイア・ジャックスの影響について語る

WWE殿堂入りのブッカー・Tがナイア・ジャックスの苦闘と同社での将来について語った。

ブッカー T はポッドキャスト「The Hall of Fame」で、業界における自身の豊富な知識と経験を生かしてジャックスの将来について語った。彼は、ニアが他のレスラーよりも多くの困難に直面してきたことを認めながらも、近い将来に彼女が足跡を残すだろうと自信を持って述べた。

「彼女が復帰したとき、ナイア・ジャックスがその地位にふさわしいと思った。チャンピオンシップへの道は人それぞれだ」とブッカーは語った。「中には他の人よりも困難な人もいるが、ナイア・ジャックスもチャンピオンになるまでの道のりは間違いなく険しい…でも私はナイア・ジャックスがチャンピオンになることを応援している…そしていつかはそうなるだろうと思っている」

ファンは、WWEが彼女に何を計画しているのか、そして彼女が現在の活躍で次のチャンピオンシップへの道がよりスムーズに進むのかどうかを知るために、ジャックスの旅を追い続けることを期待できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です