WWEスーパースター、エリミネーション・チェンバー前にオーストラリアで両親と再会:パース

WWEスーパースター、エリミネーション・チェンバー前にオーストラリアで両親と再会:パース

Elimination Chamber: Perth Premium Live Eventに先立ち、RAWスターが両親と撮った写真をソーシャルメディアで共有する姿が見られた。 WWEのスター、インディ・ハートウェルは最近PLEに参加するためにオーストラリアに到着し、両親と一緒に過ごす姿が目撃された。

ハートウェルは、エリミネーション・チェンバー: パース・キックオフ・ショーでキャンディス・ルラエとチームを組む予定です。ハートウェルとルレイはカブキ・ウォリアーズのWWE女子タッグ王座に挑戦する。

ハートウェルさんはインスタグラムのストーリーで、オーストラリアで両親と再会したことを明かした。

ハートウェルの Instagram ストーリーのスクリーンショットをご覧ください。

WWEスターのインディ・ハートウェルは以前、エリミネーション・チェンバー:パースPLEへの出場に興味を示していた

インディ・ハートウェルは以前、エリミネーション・チェンバー:パース・プレミアム・ライブ・イベントへの参加に興味を示していた。

West Sportsのインタビューでハートウェルは、彼女の明白な目標はチャンピオンになることだと述べた。彼女は女子世界選手権で優勝することが目標だったと認めたが、彼女の主な焦点は女子タッグチーム選手権だ。

ハートウェルはキャンディス・ルラエとの再会についても話し合った。彼女は次のように述べました。

「私の目標は、もちろんみんなの目標、チャンピオンになることだ。女子世界チャンピオンになりたいです。今はタグタイトルにすごくこだわっています。キャンディスと再会して、私たちはメインロスターでタッグチャンピオンになりたいと思っています。それが私たちが注目していることです。もちろん、パースでプロレスすることも楽しみにしているよ。」

ハートウェルは元NXT女子チャンピオン。ブランド在籍中に、彼女はレラエとNXT女子タッグ王座も獲得した。当時、ハートウェルとルレイはザ・ウェイの一員であり、NXT女子タッグ王座を保持した3番目のタッグチームだった。

Elimination Chamber: Perth では、2 人のスーパースターがカブクイ ウォリアーズのタイトル支配に終止符を打つことを目指します。アスカとカイリ・セインのチームは、特にダメージ CTRL に加わって以来、勢いが増しています。

ハートウェルとルレイがWWE女子タッグ王座に挑戦することについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です