「Yeah Glo!」のヒットメーカーGloRillaが、ドワイト・ハワード、レブロン・ジェームズなど、史上最も好きなNBA選手5人を明かす

「Yeah Glo!」のヒットメーカーGloRillaが、ドワイト・ハワード、レブロン・ジェームズなど、史上最も好きなNBA選手5人を明かす

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、レブロン・ジェームズの応援に続き、ラッパーのグロリラは最近、リーグでお気に入りの選手トップ5を発表したが、その中には4度のMVP受賞者も含まれている。

2月に彼女のヒット曲「Yeah Glo」がリリースされた後、ジェームズはインスタグラムのストーリーで彼女を宣伝し、公にグロリラをサポートした。彼はトレーニングセッション中に彼女の歌詞に合わせてラップする自身の動画もシェアした。

メンフィス出身のラッパーは、この宣伝のおかげで「レブロンがあなたの曲を投稿したよ」という電話が大量にかかってきたと語った。その結果、彼女は彼の投稿をシェアし、その夜レイカーズの試合を観戦して「リーグ最高の選手」と名高い彼に会うことを決意した。

https://www.youtube.com/watch?v=null

グロリラは、NFLの伝説的選手で自称レブロン・ジェームズのファンであるシャノン・シャープとともに「クラブ・シェイ・シェイ」に出演し、20回のオールスターに出場した選手と会ったときの体験を語った。ジェームズをレイカーズの偉大な選手、コービー・ブライアントに次いで2番目に好きな選手だと語る際、シャープは24歳の選手のトップ5リストについて尋ねた。

彼女のリストは主にここ数十年のトップNBA選手を取り上げているが、5位には意外な名前が含まれていた。

「コービーは永遠にNo.1。レブロンはNo.2」とGloRillaは語った。「大学時代にメンフィスでプレイしていたデリック・ローズの大ファンだった。ああ、ステフィン・カリー、ステフィン・カリー。そして、誰を言うかはクレイジーだけど、ドワイト・ハワード。マジックでプレイしていた頃のドワイト・ハワードが大好きだったよ」

ビデオの 5 分目から始まるセクション。

18年間のキャリアにもかかわらず、ドワイト・ハワードはNBA内で非常に物議を醸す人物であり続け、多くのファンが彼のコート上での振る舞いやゲームへの献身に対して批判を表明している。

オーランド・マジック在籍中、オールスターに8回選出されたこの選手は、素晴らしいディフェンス選手であることを証明し、キャリアの絶頂期には3年連続で年間最優秀守備選手賞を獲得した。

GloRilla が選んだ残りの 4 人は合計で 8 つの MVP 賞を受賞しており、ブライアント、ジェームズ、ステフィン・カリーが NBA 史上最高の選手の 1 人であるという事実を確固たるものにしています。

GloRilla によるレブロン・ジェームズのラップ能力についての考察

GloRilla の曲を推奨しているにもかかわらず、レブロン・ジェームズは歌詞の合間に一時停止をしており、歌詞を全部は知らないようだった。シャノン・シャープはこの点を指摘し、「彼は一言も知らなかった」とからかうように言った。それでも彼女は、レイカーズのスーパースターを冗談交じりに擁護し、歌詞を間違える彼の癖をほのめかした。

「彼は歌詞を知っていたんです。本当に知っていたんです。『Yeah Glo!』を知っていたんです」とGloRillaは語った。「彼は特定の歌詞を言っていないかもしれませんが、それは彼にとってよかったんです。なぜなら彼は本当に歌を知らないわけではないからです。『Yeah Glo!』を歌っているとき、彼はいつもより多くの歌詞を知っていたんです」

1分4秒のタイムスタンプ

(下記1:04より)

下の1分4秒のマークです。

ジェームズがグロリラの歌詞を全て知っていたかどうかについては意見が分かれている。しかし、彼女は4度のNBAチャンピオンのサポートに感謝していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です