「お前らはクソみたいにバカだ!」– フォージーは自分の命が危険にさらされていると主張した後、警察を激しく非難し、最終的に逮捕される

「お前らはクソみたいにバカだ!」– フォージーは自分の命が危険にさらされていると主張した後、警察を激しく非難し、最終的に逮捕される

2023 年 8 月 23 日、Kick and Twitch のスター、Yousef “Fousey” がライブ配信中に逮捕されました。彼がラグネシュ「N3on」とジャック・ドハーティと肉体的な口論を始めた後、彼のサブソンの12日目のいくつかの瞬間がインターネット上で急速に広まりました。その日遅く、ホテルの部屋でストリーマーは自分の命が危険にさらされていると主張した。その後、彼は911に電話し、通信指令員と口論になった。

数分後、警察が現場に到着し、事態は急速に悪化した。33歳の彼は、自分がインターネット上で「最も有名な男」であると述べ、母親の喉を「切る」と脅す何者かから電話を受けたと主張した。

彼は言った:

「ある男が私に電話をかけてきました。彼は昨日私の母に電話しました。彼は母に「喉を切り裂いてやる」と言いました。いいえ、母の喉です。今日彼は私の部屋に電話してきます、「こんにちは、また私です。」私を覚えてますか?’ 彼はビデオを徹底的に調べます。彼は家にいて、生きていて、昨日私の母に電話していました。私は彼の顔とすべてを記録しました。」

警察官が配信者に対し、身元を特定するのに役立つ人物についての詳細を提供するよう求めた後、フージーさんは警官らを激しく非難し始めた。この時点で、当局の一人がユーチューバーに接近し、逮捕した。

物議を醸しているインターネットパーソナリティは、自分を逮捕した警官を「愚かだ」と呼び、訴訟を起こすと脅して反応した。

「君たちはクソみたいにバカだよ、おい!君らは文字通りバカだ!おい、これを録音してみろ。安全!今すぐここに入ってください!よ、私の保護のために!こっちに来て!彼は入っていけないんですか?お前らはクソだ!全員訴訟します!私の命が危険にさらされているのに、あなたはウイルス感染者のパレスチナ人イスラム教徒を逮捕しますか?皆さんは愚かですか、それとも愚かですか?仕事を辞めたんですか?めちゃくちゃだよ!

「彼が何らかの助けを得られることを願っています」- ライブストリームでフージーが逮捕された後、ストリーミングコミュニティが懸念を表明

数千人の視聴者の前でのフージーの逮捕は、 X(旧Twitter)やRedditなどのソーシャルメディアプラットフォームで急速に広まった。一部のネチズンはキックストリーマーに対して懸念を表明し、次のように書いた。

「ああ、これは悲しいことだ。彼が助けてくれることを願っているよ。」

Twitterユーザーの@PopCyHiは、フージーの逮捕が「最も象徴的なサブソン」の終わりを告げるものだとコメントした。

ソーシャル メディア プラットフォームからのより適切な反応をいくつか紹介します。

この状況について、r/LivestreamFail サブレディットの Reddit コミュニティが述べたことは次のとおりです。

この記事を書いている時点では、Fousey の Kick に関するサブソンは終了していました。なお、逮捕に関しては声明を発表していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です