「本気ですか?」– マイケル・ブロックは、PGAチャンピオンシップ2023でローリー・マキロイとペアになったことに反応

「本気ですか?」– マイケル・ブロックは、PGAチャンピオンシップ2023でローリー・マキロイとペアになったことに反応

マイケル・ブロックは、ローリー・マキロイとともに2023年全米プロゴルフ選手権最終ラウンドに出場する。彼は5月21日日曜日午後2時(東部時間)に4度のメジャーチャンピオンとの試合に先発する予定だ。

土曜日にブロックは試合の通知を受けたが、彼の反応は予想外だった。彼はメディアのインタビューで次のように語った。

「本気ですか?おお。それは楽しいはずです。楽しい時間を過ごしましょう。本当?”

2023年全米プロゴルフ選手権最終日にマキロイとペアを組んだときのブロックの反応のビデオはすぐにソーシャルメディアで話題になった。

ファンはすぐに反応し、あるファンはこう言った。

「大観衆が彼らを追いかけることになるだろう。私は彼のために引っ張っていきます!」

別のファンは「彼は候補者と組むことを望んでいた」とツイートした。

PGAチャンピオンシップは最終ラウンドを迎えており、第3ラウンドを終えてブルックス・ケプカが-6のスコアで首位に立った。金曜日のリーダーだったヴィクトール・ホブランドとコーリー・コナーズは2位に後退し、スコッティ・シェフラーは5位で終了した。

2023年PGAチャンピオンシップでのマイケル・ブロックのパフォーマンス

木曜日、マイケル・ブロックは最初のホールでボギーでラウンドをスタートしたが、すぐに次のホールでバーディーをマークして試合に復帰した。3ボギー、5バーディー、1ダブルボギーの70で第1ラウンドを終えた。

ブロックは第2ラウンドをバーディでスタートし、4バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの合計70で終えた。彼のパフォーマンスは3ラウンドを通して安定しており、土曜日も70をマークしてトップ10でフィニッシュした。

ブロックは210ストロークでジャスティン・スーと並んで8位タイとなった。

もし彼がスコアを維持して 2023 年のPGA チャンピオンシップでトップ 10 以内に終われば、キャリアの中で最高額の給料を受け取ることになります。マイケルのこれまでのキャリア最高額は、2014年のクラブ・プロフェッショナル・ナショナル・チャンピオンシップで獲得した7万5000ドルだ。

アナウンサーのジム・ナンツとスコット・ヴァン・ペルトとインタビューしたマイケル・ブロックは、スコットとの会話について報道陣に次のように語った。

「本当に素晴らしかったよ。スコットは今日私がティーオフする直前に私のところに来て、先日の14日に私が彼と行ったインタビューをどれほど楽しんでいたかを言いました。そしてキャディと友人を見て、「これはばかばかしい」と思いました。自分が何をしているのかさえ分かりません。」

ブロックはオークヒルズでのプレーを楽しんでおり、結果には気にしていないと述べた。彼はまた、自分の試合に集中していると述べた。

「気づけばあなたは60歳で引退していて、ビデオを見返すと、あれが人生で最高の一週間だったことを思い出します。だから、今夜は友達や家族と一緒に借りた家でできるだけゆっくりして、ビデオを見たり、インスタグラムの新しいフォロワーをすべて確認したりするつもりです。クレイジーだった」と彼は語った。

マイケル・ブロックはメジャー大会に7度目の出場となるが、出場権を獲得するのは今回が初めてだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です