「逮捕されるべきだ」:ファルコンズのジャージを着たマック・ジョーンズのバイラル編集がファンを激怒させる アトランタファン

「逮捕されるべきだ」:ファルコンズのジャージを着たマック・ジョーンズのバイラル編集がファンを激怒させる アトランタファン

アトランタ・ファルコンズのジャージを着たマック・ジョーンズの編集がネット上で拡散され、NFLファンはイライラしたままになっている。

ジョーンズのニューイングランド・ペイトリオッツでの将来が疑わしい中、あるファンはこの機会に彼はファルコンズにぴったりだと発言した。

しかし、編集により、彼はフリオ・ジョーンズの体にジョーンズの顔を置き、一部のファンが編集に怒った。

「法律の最大限の範囲で逮捕され、起訴され、起訴されるべきだ!」

反応の一部を次に示します。

「マックの腕は、残りの部分が家の中に入った後もずっと太陽の下にあったようです。」

「これを作った奴は即刻刑務所に入れるべきだ。」

「せめて腕の色を肌の色に合わせてください(笑)」

「なぜマック・ジョーンズをアトランタに求めるのか? 4勝チーム保証。」

マック・ジョーンズ、ペイトリオッツとの将来は不透明

マック・ジョーンズはニューイングランド・ペイトリオッツとの新人契約の最終年を迎える予定で、チームが彼の5年目のオプションを獲得しないことが報じられている。

この昨シーズンはジョーンズにとってフラストレーションの多いシーズンで、今年は何度もベンチ入りを果たした。しかし、ジョーンズは自分がまだ NFL で先発クォーターバックになれると信じている。

「私はこのロッカールームにいる人々をとても尊敬しているし、そこからが始まる。自分のプレーで多くの人を失望させてしまったような気がする」とジョーンズはCBSニュースで語った。 「その多くは私のコントロールの中にありますが、そうでないこともたくさんあります。私は次の機会に向けて全力を尽くし、それがここにあるかどうかにかかわらず、本当に前進してマックであり続け、それを揺るがないようにするつもりです。」

マック・ジョーンズはこう付け加えた。

「そうなることは分かっているけど、結局のところ、クォーターバックとして、そして競技者として、準備はしておかなければいけないんだよね?だから準備はできているよ」とジョーンズは語った。 「NFLに参加できて、NFLのクォーターバックになれることを本当にうれしく思っています。今年は明らかにうまくいきませんでしたが、正しい軌道に戻るために全力を尽くすつもりです。」

昨シーズン、マック・ジョーンズは11試合に出場し、345安打中224安打、2,120ヤード、タッチダウン10回、インターセプト12回を記録した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です