「私がバカだと思う?」 – カーメロ・ヘイズ、悲痛なトリック・ウィリアムズの裏切りについてすべてを明かす

「私がバカだと思う?」 – カーメロ・ヘイズ、悲痛なトリック・ウィリアムズの裏切りについてすべてを明かす

WWEのスーパースター、カーメロ・ヘイズがNXTの最新エピソードで最近の行動を説明した。

ヘイズとトリック・ウィリアムズは、2021年に友情を築いて以来、愛されるデュオとなっている。そのため、今月初めのNXTヴェンジェンス・デイでヘイズが友人を裏切ったことは非常に衝撃的だった。トリックのイリヤ・ドラグノフとの激しいNXT王座戦の後、カーメロは背後からトリックを攻撃し、容赦なくチェアショットで足を攻撃した。

今週の番組では、メロが理髪店に行き、自分の行動について説明する場面が見られた。彼は、NXT王座を保持していた頃からトリックの羨望を感じ始め、ウィリアムズが遅かれ早かれスポットライトを浴びることを望んでいると予想していたと明かした。ヘイズは、トップであり続けるには殺人本能を維持することが重要であると述べ、トリックが敵対する前に方程式から排除することに決めた。

「トップであり続けるためには、容赦なく野心的でなければなりません。殺人者としての本能を持たなければなりません。私がバカだと思う?私がその兆候を見ていなかったと思いますか?遅かれ早かれ、君が自分の輝きを欲しがることは分かってたよ、トリック。あなたが私のチャンピオンシップを横目に見ていたのを見ました。一つ一つの成果に羨望の気持ちを感じました。私はあなたの最大の競争相手です。だから、遅かれ早かれ、残念ながら、あなたが私を捕まえる前に、私があなたを捕まえなければならないことはわかっていました。だから、トリック、どこにいてもそこにいてください。だって、あなたの(名声の)時間は 15 分です。ビジネスに戻りましょう」とカーメロ・ヘイズ氏は語った。

以下のクリップをご覧ください。

その後、ヘイズはイリヤ・ドラグノフに注意を移し、彼がNXT王座を狙うつもりであると警告した。メロの悪質な攻撃の後、トリック・ウィリアムズがどれくらいの期間活動を離れなければならないかはまだ分からない。

カーメロ・ヘイズの最近の発言についてどう思いましたか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です