「ちょっとだけ話題になったね」:ジョシュ・ハートがレブロン・ジェームスに対するファウルのホイッスルを称賛したことをNBA審判が面白おかしく思い出させる 

「ちょっとだけ話題になったね」:ジョシュ・ハートがレブロン・ジェームスに対するファウルのホイッスルを称賛したことをNBA審判が面白おかしく思い出させる 

ジョシュ・ハートは、今シーズン初めにレブロン・ジェームズをファウルしたときのことを、優しくも楽しい思い出として語った。それは、ニューヨーク・ニックスのスター選手を陽気に批判したNBA審判からのもので、4度のNBAチャンピオンに対するファウルのホイッスルを賞賛したことを思い出させた。両者の喜劇的な瞬間は、月曜日にニックスがマディソン・スクエア・ガーデンでデトロイト・ピストンズを迎えたときに起こった。物議をかもしたノーコールでホストチームが勝ち上がり、113対111で勝利し、ピストンズのヘッドコーチ、モンティ・ウィリアムズは激怒した。

しかし、主審とハートの間のやりとりは、試合中に健全な瞬間をもたらした。

「君は少しの間、話題になったね」と主審はハートに言った。

主審が言及した映像では、レイカーズの試合でハートが主審を称賛し、確かにジェームズをプッシュしたと述べ、「素晴らしい判定だった」と述べた。ジェームズが試合で臨床的だった間、ハートは自分の役割を果たしたニューヨークでは12得点、11リバウンド、4アシストを記録した。

ジョシュ・ハートは今シーズンのニックスのラインナップの中心人物である

ジェイレン・ブランソンやジュリアス・ランドルなどがニックスのオフェンスの脅威となっている一方、ジョシュ・ハートは怪我やロスターの入れ替わりの中でもツーウェイプレーで鍵を握っている。それに加えて、彼はフロアで声をあげる存在であり、運動神経とハッスルで知られています。このガードは今シーズン回収したルーズボールでニックスをリードしている。

ハートは、出場時間数(33.2分)でも、1試合あたり35分に迫っているブランソンに次いで2位となっている。以前、ニックスのヘッドコーチ、トム・シボドーはハートのチームへの貢献を惜しみなく称賛し、(スポーツ・イラストレイテッド経由)次のように述べた。

「何かを投稿するなどのさまざまな行動は彼にとって良いことだ。トランジションゲームは素晴らしいです。これにより、Jalen はキャッチボールをさらに行うことができます。ジョシュはスターターとの相性も良く、ベンチでも、誰とでも相性が良い。私たちはそれを昨年から知っていました。彼も本当にいいリズムに乗ってきたと思うよ」

ニックスがOGアヌノビーとランドルをチームに戻せば、ハートはベンチの役割に戻る可能性が高いが、彼の多大な貢献は、状況に応じてスターターになれる可能性があることを示している。次は、ジョシュ・ハート率いるニックスがニューオーリンズ・ペリカンズとゴールデンステート・ウォリアーズとホームで対戦する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です