「あなたは時代を先取りしていました」 – ブル・ナカノの2024年殿堂入り発表にベス・フェニックスが反応

「あなたは時代を先取りしていました」 – ブル・ナカノの2024年殿堂入り発表にベス・フェニックスが反応

WWEのレジェンド、ベス・フェニックスがソーシャルメディアでブル・ナカノの殿堂入り発表に反応した。

WWEは、ナカノを2024年の殿堂入りクラスの2人目の殿堂入り者として承認した。56歳の彼女は、全日本女子プロレスの下で日本で伝説的なキャリアをスタートさせた。 1994年にアランドラ・ブレイズを破り、WWF女子チャンピオンを獲得した。

彼女は数回の怪我のため、1996年にプロレスラーから引退した。伝説のレスラーのフル活動最後の試合はWCWで行われ、クラッシュ・オブ・ザ・チャンピオンズでマドゥーサに敗れた。

WWEが彼女の今後の殿堂入りを認めた後、フェニックスは56歳のレジェンドにインスタグラムの投稿を捧げた。グラアマゾン紙は、中野と彼女のスタイルが彼女にどのようなインスピレーションを与えたかを説明した。

「あなたは時代を先取りしていましたね。あなたのスタイルと強さは、言葉では言い表せないほど私にインスピレーションを与えてくれました!!!ありがとう、@bull__nakano。#wwehallloffame であなたが当然の地位を獲得するのを見るのが待ちきれません! !!」とフェニックスは書いた。

以下のフェニックスのインスタグラム投稿をチェックしてください。

WWEスターヴァルハラ、ブル中野殿堂入りを希望

Valhalla は現在Monday Night RAWに取り組んでおり、Viking Raiders のメンバーです。

30歳の彼女のプロレスラーとしてのキャリアはまだまだ長いが、すでにブル中野に殿堂入りを望んでいたことを明かしている。

「私はルナ・ヴァションと言いたいところですが、残念なことに、彼女はもう私たちと一緒にいません。もう1人の奇妙な人はブル・ナカノです。彼女は私のお気に入りの1人で、とてもギミックが多いので、ブル・ナカノは私たちを殿堂入りに導く、他とは違った素晴らしい人になると思います。」

ナカノはポール・ヘイマンに次いで2024年の殿堂入り2人目となる。WWEは、ブラッドラインのメンバーがレッスルマニア40の前夜にその輝かしいキャリアを称えることを発表した。

ナカノがWWE殿堂入りしたことについてどう思いますか?コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です