「レイがなぜもう私と付き合ってくれないのか不思議ですか?」– MizkifはValkyraeに対する彼の「失礼な」行為を反省し、謝罪を発表

「レイがなぜもう私と付き合ってくれないのか不思議ですか?」– MizkifはValkyraeに対する彼の「失礼な」行為を反省し、謝罪を発表

2023 年 7 月 25 日、Twitch ストリーマーの Matthew “Mizkif” は、彼を有名にしたクリップの編集をレビューする短いライブストリームを主催しました。その 1 つは、YouTube ゲーム界のセンセーションである Rachell “Valkyrae” とのコラボレーションで、チームを組んで『スーパー マリオ パーティ』をプレイしました。1年前に100 Thievesの共同オーナーとマシューがどのようにやり取りしたかを見て、マシューはなぜ彼と付き合うのをやめたのかについて冗談を言いました。

コンテンツ作成者は彼の「失礼な」行為を振り返り、次のように述べた。

「わかった、そうだね。なぜレイが私ともう付き合ってくれないのか不思議ですか?冗談ですか、おい!OfflineTV や Friends の雰囲気に合わせて、とにかくやってみましょう! それは、ただ、愚かな(そして)愚かなジョークを言っているようなものです。ご存知のように、このストリーム全体 – 兄弟、なぜ私はこれをしたのですか? これは、彼らに二度と私と付き合わないようお願いしているだけです。」

Mizkif 氏、Valkyrae との 1 年前のコラボレーションを見て当惑し、ChatGPT を使用して謝罪文を書く

最新の放送の 49 分時点で、Mizkif は Valkyrae および OfflineTV メンバーとの 1 年前のコラボレーションのクリップに遭遇しました。ストリーマーは自分の「失礼な」行動を反省した後、彼は「悪友」だったと主張した。

その後、彼は自分のふざけた行為について次のように謝罪した。

「それはとても間違っています。兄さん、なぜそんなことをするのですか?私は悪い友達です。今すぐレイにメッセージを送り、ごめんなさいと伝えるつもりです。」

One True King (OTK) の共同創設者は、謝罪文を書くためにChatGPT の協力を求めました。それから彼は聴衆に向けてそれを声に出して読み上げました。

「やあレイ、このメッセージがあなたに元気を与えてくれることを願っています。最近の『マリオパーティ』ゲーム中の私の行動について、少し時間をとって心から謝罪したいと思います。振り返ってみると、私は常軌を逸しており、自分の行動はまったく不当であったことがわかります。自分の行動を本当に後悔しており、罪を償いたいと思っています。」

https://player.twitch.tv/?video=1880695577&time=0h49m20s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 00:49:20

Mizkif 氏はにっこりと笑いながら、AI チャットボットの応答を読み続けました。

「この瞬間の熱気の中で、私は自分の競争心とフラストレーションを最大限に活用し、それをあなたに向けました。それは完全に不公平であり、関係者全員の楽しみを台無しにしたことは認めます。私の言葉や行動について深くお詫びしており、それらによって傷ついたり動揺したりしたことを理解しています。」

Mizkif 氏は、ChatGPT の謝罪文を作成する能力を賞賛し、数分後にそれを Valkyrae に送信しました。しかし、彼は誤って AI に指示したプロンプトも送信してしまい、次のように叫びました。

“おお!私はコピーしました…「件名 – 心からのお詫び…」と書きました…そうですね…」

Mizkifのクリップにファンが反応

いくつかの回答が YouTube のコメント セクションで共有されました。以下にいくつかの注目すべきもののスナップショットを示します。

ストリーマーのクリップについて意見を共有するファン (Yilovetwitch/YouTube 経由の画像)
ストリーマーのクリップについて意見を共有するファン (Yilovetwitch/YouTube 経由の画像)

Mizkif は有名な Twitch パーソナリティであり、Just Chatting コンテンツやストリーマー ゲームショーのホストとして最もよく知られています。彼は 2017 年に Amazon が所有するプラットフォームに参加し、それ以来、彼のチャンネルに 200 万人を超えるフォロワーを集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です