「あなたはとんでもない大富豪ですね!」– チケットが高価なためEDCに参加しないと主張したSykkunoに対し、ValkyraeはSykkunoを呼び出す

「あなたはとんでもない大富豪ですね!」– チケットが高価なためEDCに参加しないと主張したSykkunoに対し、ValkyraeはSykkunoを呼び出す

2023 年 5 月 21 日、人気ストリーマーの Rachell “Valkyrae”、Thomas “Sykkuno”、Imane “Pokimane” がチームを組んでフォートナイトをプレイしました。バトルロイヤルのプレイを開始する前に、コンテンツクリエイターたちはしばらく雑談したが、その中でSykkuno氏は今年のEDC(エレクトリック・デイジー・カーニバル)には参加しないことを明らかにした。選んだ理由は音楽祭のチケット代が高かったためだと彼は説明した。

ヴァルキラはシクノの理由を聞くと、彼を呼んで叫んだ。

“高い?あなたはとんでもない大富豪ですよ!(Sykkuno はストリーマーの収益を明らかにするリークについて言及) そう、2020 年の Twitch リークです。忘れないでください!」

EDC 2023に参加しない理由についてのSykkunoの説明にValkyraeとPokimaneは唖然とする

Sykkuno は、最近のライブストリームの 8 分時点でValkyrae および Pokimaneと集まりました。この YouTuber は遅刻しそうになったので、友人たちとフォートナイトをプレイするために EDC を欠席したことを冗談にする機会を利用しました。

「(ワルキューレは、シックノが今日は遅れると言っていたと言う)そう、そして私がここで最後ではない。それで、それは嬉しいです。皆さん、私は皆さんと一緒にフォートナイトをプレイするために EDC をスキップします。それくらいあなたは大切です。」

これを聞いたヴァルキレーは、彼に目を向けすぎて捻挫を起こしていると述べた。

「まだ始まったばかりなのに、もう目を丸くしすぎて捻挫しそうになっています。」

タイムスタンプ: 00:08:20

シックノはいたずらっぽく笑い、音楽祭に参加する予定はないと明かした。その後、彼は自分の決断の背後にある実際の理由を明らかにしました。

「分かった、EDCには行きたくなかった。高いです!高いし、耳栓をして歩き回るしかない。なぜそうするのでしょうか?はい、1,000ドルくらいです!彼らは変わりました。もう一日券は買えません。」

この時点で、Valkyrae は元 Twitch ストリーマーに電話をかけ、彼は大富豪であると主張しました。会話は Sykkuno が次のように付け加えて終わりました。

「おいおい!たとえ2020年のTwitchリーク時にすでに暴露されていたとしても、それを暴露するのはやめましょう。しかし、重要なのは…それが冗談だったことはわかっています。実際には2022年だと思います。とにかく、ポイントは、やはり高いということです!そして、私はただイヤホンを付けて歩き回ろうとしただけでした。つまり、それは一種のことですよ…待ってください、それは2020年でしたか?覚えていない。ともかく。”

ストリーマーの会話にファンが反応

YouTube のコメントには 140 を超える反応があり、関連する反応の一部を以下に示します。

YouTube のコメント セクションでストリーマーのクリップについて意見を共有するファン (画像は Sykkey Daily/YouTube より)
YouTube のコメント セクションでストリーマーのクリップについて意見を共有するファン (画像は Sykkey Daily/YouTube より)

あるファンによると、音楽フェスティバルのチケットにそれほどお金をかけないというSykkunoの決断は「正しいアプローチ」だったという。一方、別のコミュニティメンバーは、一部の国では1,000ドルで1学期分の授業料が賄えると述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です