ザック・ウィルソンの母リサ、物議を醸した「不倫」ビデオに対する反発を受け、批評家らに拍手で反発

ザック・ウィルソンの母リサ、物議を醸した「不倫」ビデオに対する反発を受け、批評家らに拍手で反発

ザック・ウィルソンの母親は批判から一歩も引かない。だからこそ、彼女は物議を醸した動画に対して激しい反応を送ったインスタグラムユーザーに答えたのだ。

この交流は、リサ・ニーレマン・ウィルソンが次のキャプションを付けてインスタグラムのストーリーをアップロードしたことから始まった。

「私はジムのイケメンと関係を持っています。その人はたまたま私の夫でもあります。」

リサ・ウィルソンと夫のマイケル・ウィルソン
リサ・ウィルソンと夫のマイケル・ウィルソン

ジョークを理解してマイケル・ウィルソンを認識した人もいましたが、視聴者は彼女に次のような反対メッセージを送りました。

「不倫は軽視できるものではありません。実際に。面白くないよ。彼らは家族と子どもたちの人生を破壊します。」

しかし、ザック・ウィルソンの母親は彼女のケースを次のように説明しました。

「ええと…からかったとは思いません。僕らは良くなかった。私たちは疲れていて、連絡が取れなくなっていました。そこで私は、なぜ人は不倫をするのだろうかと考えました。そこで、私は輝きを取り戻すために同じことをすべて行いました。いちゃいちゃする、セクシーなテキスト。そしてそれはうまくいきました。私はあなたの人と一緒にその火を見つけることを促進しようとしているのです。」

誰もがジョークを理解したわけではないことに気づいたリサ・ウィルソンは、次のようなキャプションを追加しました。

「私は誰にでも当てはまるわけではありませんが、それは問題ありません。私は女性が最高の人生を送るのを手助けしようとしている単なる母親であり妻です。自分にとって役立つものを共有すること。」

ザック・ウィルソンさんの母親リサさんは、夫との「不倫」投稿を批判したインスタグラムユーザーに返信した。
ザック・ウィルソンさんの母親リサさんは、夫との「不倫」投稿を批判したインスタグラムユーザーに返信した。

彼女はまた、初めて自分のプロフィールにアクセスした IG ユーザーに、次のキャプション付きで結婚式の写真を投稿して教育しました。

「ここに初めて来た人のために…この人はジムのイケメンです。彼は私の 6 人の子供の父親でもあります。来週の金曜日に結婚して 27 年になります。」

リサ・ウィルソン、マイケル・ウィルソンとの結婚式の写真を投稿
リサ・ウィルソン、マイケル・ウィルソンとの結婚式の写真を投稿

ザック・ウィルソンは彼らの子供の一人で、その中には3人の息子と2人の娘がいます。デゼレトニュースのジェイ・ドリューによると、ザックの父親はザックが5歳の時にフラッグフットボールをしていた時からコーチを務めているという。リサ・ウィルソンは夫をコーチに登録したが、彼はしぶしぶ同意した。

マイケル・ウィルソンは、ユタ大学ユテス校で​​守備ラインマンとしてプレーした経験があります。しかし、シングルマザーに育てられたザック、ジョシュ、ミカ、アイザックには、子供たちともっと多くの時間を過ごすよう指導している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です