ゼバスティアン・カデスタムは、ロベルト・ソルディッチの前に出るスタイルが彼に合っていると言います

ゼバスティアン・カデスタムは、ロベルト・ソルディッチの前に出るスタイルが彼に合っていると言います

ONE Fight Night 10 では、ゼバスティアン・カデスタムとロベルト・ソルディッチが対戦し、ONE チャンピオンシップのロスターで最高のノックアウト アーティスト 2 人が激突します。

どちらの男性も信じられないほどのノックアウト率を持っており、ほぼすべての戦いにノックアウトまたは TKO で勝利しています。

カデスタムにとって、彼は間違いなくこの部門で最も危険な競争相手としての地位をすでに獲得しています。ONEの元ウェルター級世界王者である「ザ・バンディット」は現在、2連勝を記録しており、いずれも開幕戦でフィニッシュしている。

彼は、KSW の元同時 2 階級世界チャンピオンと対戦するとき、近年プロモーションで最も注目を集めている選手の 1 人と対決する機会を得ます。

クロアチアのスーパースター、ソルディッチは、力強いフィニッシュを連発してヨーロッパで名を馳せたが、ONE チャンピオンシップでのデビュー戦では期待を裏切らなかった。昨年 12 月、プライム ビデオ 5 の ONE でムラド ラマザノフと対戦したとき、彼のデビュー戦は第 1 ラウンドで意図しないファウルが発生し、不運にも終わってしまいました。

ウェルター級で最も恐れられているノックアウト アーティストとしての地位を維持したいと考えているゼバスティアン カデスタムは、ONE Championship のインタビューで、ロベルト ソルディッチが彼のファイティング スタイルで自分の手に渡る可能性があると考えていることを明らかにしました。

「私はもう少し滑らかになったと思います。もっと裏技があると思います。私は横に並んで戦うことができます、私は後ろに移動して戦うことができます、私は前に移動して戦うことができます. 彼はほとんどが率直な男だと思うし、それは私によく合うだろう.

積み重ねられた ONE Fight Night 10 カードの Kadestam 対 Soldic 機能。イベント全体は、5 月 5 日に北米の視聴者向けに Prime Video を介して無料で生放送されます。

https://www.instagram.com/p/CrWIa8-tqln/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です