UFC 288でのアルジャメイン・スターリング対ショーン・オマリーの対決はコディ・スタマンによって不快なレッテルを貼られた(独占)

UFC 288でのアルジャメイン・スターリング対ショーン・オマリーの対決はコディ・スタマンによって不快なレッテルを貼られた(独占)

コディ・スタマンは、最近のUFC 288でのアルジャメイン・スターリングとショーン・オマリーの試合後のオクタゴン対決はセンスが良く、必要なものではなかったと考えている。今週末のUFCシャーロットでのドウグラス・シウバ・デ・アンドラーデとのバンタム級試合を前に、「スパルタン」が物議を醸している視線について意見を述べた。

UFCバンタム級チャンピオンのアルジャメイン・スターリングは最近、UFC 288でヘンリー・セフードをスプリット判定で破り、タイトルを防衛した。試合直後、「ファンク・マスター」は次の挑戦者として「シュガ」を声高に叫んだ。オマリーがケージ内に足を踏み入れると、両者は激しい対決を繰り広げた。

メラブ・ドヴァリシビリもショーン・オマリーの見つめ合いの最中に生意気にショーン・オマリーの赤いジャケットを盗み、それを笑顔で着て次期タイトル挑戦者を嘲笑した。この激しい視線はMMAファンの間で広く話題となったが、コディ・スタマンはそれが不快であり、WWEで起こるであろう何かを思い出させたと考えている。

We MMAのアンドリュー・ホワイトローとの独占インタビューで、「スパルタン」は乱闘についての考えを尋ねられた。彼が答えました:

「とても多くの人が私を殴っていた…一体何が起こっているのか…これは奇妙なWWEのもののようだ。それはただおいしいものではありませんでした。騒音を立てようとしている超不機嫌そうな男が 2 人います。明らかに、彼らは喧嘩を売った…この試合で唯一素晴らしかったのは、メラブがオマリーのジャケットを盗んだことだ。」

以下の Cody Stamann のコメントをご覧ください (7:18):

アルジャメイン・スターリング対ショーン・オマリー:「シュガ」が「ファンク・マスター」とのタイトル戦の結果を予想

UFC 280でのペトル・ヤンに対する衝撃的かつ物議を醸した勝利の後、ショーン・オマリーはタイトル獲得への主張を固めた。現在、過去5戦無敗の「シュガ」は、次の試合でアルジャメイン・スターリングのバンタム級タイトルに挑戦する。

バンタム級ランキング2位の彼は最近、試合の予想を語った。オマリーはアルジャメイン・スターリングを史上最高のバンタム級と認めているが、オマリーが同じオクタゴンになったらアルジャメイン・スターリングを引き離すだろうと主張した。

「The Schmo」との最近のインタビューで、オマリー氏は次のように述べた。

「彼の不器用さは効果的ですが、私はスナイパーなので、それが彼の没落になると思います。あなたは私と一緒にそのように前に歩いたり、あごを上げて足を組んだりすることはできません。私が見つけます、そして私は頻繁に見つけるからです。私はそこに出て行って彼を一発で倒すつもりだと言っているわけではありません…私は彼が倒れる場所まで何度も何度も彼を殴ると信じています。」

以下のインタビュー全文をご覧ください。

今週の日曜日、5 月 14 日午前 0 時 30 分から、インドのソニー スポーツ ネットワークで UFC の ABC 4: ローゼンストリク vs. アルメイダをライブ中継します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です