UFCバンタム級コディ・スタマン、ヘンリー・セフードがアルジャメイン・スターリングに対してどこで間違っていたかを指摘(独占)

UFCバンタム級コディ・スタマン、ヘンリー・セフードがアルジャメイン・スターリングに対してどこで間違っていたかを指摘(独占)

UFCバンタム級のコディ・スタマンが、ヘンリー・セフードのUFC 288対アルジャメイン・スターリングの試合について感想を述べた。

ヘンリー・セフードは先週末、3年間の一時解雇を経てオクタゴンに復帰し、アルジャメイン・スターリングとのUFCバンタム級王座に挑戦した。「トリプルC」はスプリット判定で試合に負けた。セフードの敗戦を「リングの錆」のせいとする人もいるが、スタマン氏は異なる意見を持っている。

コディ・スタマンによれば、人々はアルジャメイン・スターリングのスキルを過小評価する傾向があり、ヘンリー・セフードもUFC 288の試合で間違った点があった。

We MMAとの最近の独占インタビューで、33歳のUFCバンタム級選手は次のように語った。

「人々は彼が射程距離をコントロールする能力に優れていることを過小評価していると思うが、彼がいかに自分の戦いを戦わせるかを本当に気に入っている。つまり、セフードは間違いなく彼を過小評価していたと思います。その後、彼は外側から叩かれ始め、中に入ることができなくなりました。彼らは、つまり、多くの人がこの決定を気に入らなかったのは知っていますが、正直に言って、私はそう思いましたアルジョは4-1で勝っていると思った」

Stamann のコメントを以下でご覧ください (8:02):

コディ・スタマンが今後のドウグラス・シウバ・デ・アンドラーデ戦について語る

33歳の彼は今週末のUFCシャーロットでオクタゴンに出場し、3ラウンドの対戦でドウグラス・シウバ・デ・アンドラーデと対戦する予定だ。

これまでで最も厳しいテストと思われるこのテストで、コディ・スタマンは今週末後半にオクタゴンでのA級ゲームを持ち込む準備ができている。ドウグラス・シウバ・デ・アンドラーデとの次戦について語りながら、33歳の彼はアンドラーデのタフさを称賛しながらも、自分よりもレベルが上だと主張した。

『We MMA』との同じ独占インタビューで、コディ・スタマンは次の対戦相手について次のように語った。

「彼はタフな男だ、あの男に諦めはない、私の言いたいことは分かるだろうか?彼はただのタフな男だ。彼は決して戦いから身を引くつもりはない。彼は決して出口を探すつもりはない。そうは言っても、彼はチトが今のような存在になるずっと前にチトを倒したと思うし、彼が私と同じレベルにいるとは思えません。」

以下の彼のコメントをご覧ください (0:45):

今週の日曜日、5 月 14 日午前 0 時 30 分から、インドのソニー スポーツ ネットワークで UFC の ABC 4: ローゼンストリク vs. アルメイダをライブ中継します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です