ブレット・ハート、3人のWWEレジェンドは利己的で聖火を渡さなかったが、1人は聖火を渡した

ブレット・ハート、3人のWWEレジェンドは利己的で聖火を渡さなかったが、1人は聖火を渡した

ブレット・ハートは最近、WWEスーパースターとして次のレベルに到達するのに貢献したロディ・パイパーを称賛した。しかし、『ヒットマン』はハルク・ホーガン、ジェイク・ロバーツ、そして『アルティメット・ウォリアー』にも同じことを言うことはできなかった。

1992年、ハートはレッスルマニア8でパイパーに衝撃的な勝利を収めた。ミック・フォーリーとナタリアは、A&E番組WWEの「モスト・ウォンテッド・トレジャー」の最新エピソードで、このイベントで2度殿堂入りを果たした選手のジャケットを追跡した。

試合のことを思い出しながら、ハートはパイパーが自分に対して負けることに無私の気持ちで同意したことを思い出した。彼はまた、前述の WWE レジェンドのトリオを掘り下げようとしました。

「レッスルマニア8について話すとき、ロディ・パイパーとの試合はまさに、ロディ・パイパーが手を差し伸べて私のような男を次のレベルに引き上げ、『分かった、あなたはもう私の隣にいるよ』と言ってくれた試合だった。」ハートは言った。「ジェイク・ロバーツは決してそんなことはしませんでした。ハルク・ホーガンは決してそんなことはしなかった。アルティメットウォリアーはそんなことはしませんでした。非常に多くのレスラーが聖火を引き渡すことはなかった。彼らはそれを地面に突き刺しました、そしてそれはすべて彼らについてでした。ロディ・パイパーが私にトーチを手渡してくれました。」[0:56 – 1:22]

パイパーに対する大勝利の後、ハートのキャリアは勢いを増した。6か月後、ザ・ヒットマンはリック・フレアーを破り、5回のWWEチャンピオンシップのうちの最初のタイトルを獲得した。

ブレット・ハートとハルク・ホーガン、ジェイク・ロバーツ、そしてアルティメット・ウォリアーとの歴史

1990年代初頭、ブレット・ハートはタッグチーム部門から離れ、将来のメインイベントのスターとしての地位を確立した。トップへの道の途中で、彼はミスター・パーフェクト、ロディ・パイパー、ショーン・マイケルズなど多くの人気レスラーを破った。

ハルク・ホーガン、ジェイク・ロバーツ、そしてアルティメット・ウォリアーは、WWEの意味のあるシングルストーリーでハートと対戦することはなかった。その後、ヒットマンは1998年9月28日のWCWニトロのエピソードでホーガンを破ったが、勝利は失格によるものだった。

1993年、ハルクスターはレッスルマニア9の直後にハートにWWE王座を失うことを拒否したことで有名だ。

ブレット・ハートの発言についてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、WWE’s Most Wanted Treasures のクレジットを明記し、文字起こしのために We Wrestling に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です