元WWEレスラー、約10年ぶりにリング復帰を計画

元WWEレスラー、約10年ぶりにリング復帰を計画

元ECWとWWEのレスラーは、リング上の試合から長期間離れていた後、2023年に実戦復帰することを望んでいる。

ジェイソン・ナイトは1992年と1993年にWWEで12試合に出場し、その後1993年から1999年にかけてECWで2試合を経験した。彼はレックス・ルガーやリック・フレアーなど、レスリング業界の多くのレジェンドとリングを共有した。

チープ・ヒート・プロダクションズのポッドキャストで、ナイトは59歳になったらリングに戻りたいと明かした。

「準備を進めています。おそらく今年中にはリングに戻りたいと思っています。今年私は60歳になるので、もう一度挑戦したいと思っていますが、体調や健康など、その準備を100パーセント整えておきたいと思っています。賢いやり方をしていると思います。私はただゆっくりとその地点に到達しており、何も急いでいません。」[44:31 – 45:06]

ナイトはWWEの試合のほとんどをあっという間に負けた。彼の最後のリング上の出演は、1993年6月5日のWWEスーパースターズのエピソードでのルガー戦の敗北に終わった。

元WWEレスラーのジェイソン・ナイトが復帰に慎重な理由

レスラーが一度リングから離れた後、復帰することは珍しいことではありません。近年、リック・フレアーとショーン・マイケルズは、二度と靴紐を結ぶことはないと繰り返し述べていたにもかかわらず、最後の試合で戦った。

https://twitter.com/チュパカブラ_01/status/1602423678687277056

ナイトは2014年以来、試合に取り組んでいない。元ECWのスターは、リングから何年も離れていた後、復帰する際に、再びプロレスをする十分な準備ができているかどうかを確認したいと考えている。

「弱々しい老人が何年も前にリング上でやっていたようなことをするのは見たくないだろう」とナイトは続けた。「そして、繰り返しになりますが、私はリングに上がってから約12年が経っていませんし、自分に恥をかかせたり、否定的に言われるようなことをするつもりは絶対にありません。多くの年配の競技者がリングに戻りたがっているのをよく見かけるからです。」[45:10 – 45:42]

ジェイソンの名でも知られるナイトは、1994年にECW世界テレビ選手権を開催した。1994年11月22日のECWハードコアTVのエピソードで、2コールド・スコーピオとの対戦で彼の83日間の治世は終わった。

ベテランレスラーがリングに戻ってくることについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、Cheap Heat Productions ポッドキャストのクレジットを記載し、文字起こしのために We Wrestling に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です