「兄はジョン・デイリーに負けた」:全英オープンから早々に帰国するダスティン・ジョンソンにゴルフファンが反応

「兄はジョン・デイリーに負けた」:全英オープンから早々に帰国するダスティン・ジョンソンにゴルフファンが反応

2023年の全英オープン選手権は、控えめに言ってもダスティン・ジョンソンにとって悲惨なものとなった。2023年シーズンの4度目にして最後のメジャー大会は、イングランド・ホイレイクのロイヤル・リバプール・クラブで開催される。非常に残念な第 2 ラウンドの後、彼はその日が終わっていなくても帰国することを知っています。

ダスティン・ジョンソンの全英オープン初日は特別なものではなく、+3オーバーでその日を終えた。しかし、他のゴルファー数人も同様で、彼はポジションを取り戻そうと2日目を楽しみにしていました。

しかし、2 日目はジョンソンにとってさらに悪い結果となり、完全に予想外のパーパー +10 オーバーでその日を終えました。ボギーとダブルボギーの数がこの日のバーディ数を上回り、ジョンソンは荷物をまとめた。

ファンは彼のパフォーマンスの悪さについてすぐにコメントした。

「兄はジョン・デイリーに殴られた」

全英オープン選手権のカットラインが+3と予想され、ダスティン・ジョンソンと他のビッグネームが危うくなる

ダスティン・ジョンソンに加えて、フィル・ミケルソン、ジャスティン・トーマス、トニー・フィナウ、コリン・モリカワらも、2023年の全英オープン選手権で敗退するリスクにさらされている。予想カットラインは現在 +3 で、何人かのゴルファーはコースをナビゲートするのがかなり難しいと感じています。

17 番ホールと 18 番ホールは、ゴルファーにとって特に攻略が難しいホールです。リトル アイとしても知られる 17 番ホールには、ほとんどのゴルファーをイライラさせるバンカーがあります。一方、18番ホールにはインサイド・アウト・オブ・バウンズがあり、ゴルファーがクワドラプルボギーで終わっている。

特に17番ホールはゴルファーの間で多くの論争を巻き起こしている。ディフェンディングチャンピオンのキャメロン・スミスは(CNN経由)次のように述べた。

「ドラマという言葉がぴったりだろう。難しいホールだ。昨日プレーしたのですが、時速30マイルか40マイルの風が真っすぐに吹いており、望むようなティーショットではありませんでした。そこにはミスの余地はあまりなく、間違いなく全英オープン選手権の非常にエキサイティングなフィニッシュになると思います。すごい穴だと思いますよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です