「おい、これは病気だ」 – UFCファイターがディズニーの新しいアニメシリーズでサプライズ役を発表、MMAツイッターを驚かせる

「おい、これは病気だ」 – UFCファイターがディズニーの新しいアニメシリーズでサプライズ役を発表、MMAツイッターを驚かせる

新進気鋭の UFC ファイターが、これまでにないタイプのプロジェクトで声優を務めます。

ディズニーは、ナイジェリア人家族の旅をアニメーションで記録した「Iwájú」というテレビシリーズをリリースしたばかりだ。番組の公式説明には、Iwájúが次のように述べられていました。

「裕福な島の少女トーラと、彼女の親友で独学の技術専門家コールが、それぞれの異なる世界に隠された秘密と危険を発見する物語です。」

ナイジェリア系アメリカ人の総合格闘家であるUFC戦闘員がシリーズに出演すると発表した。公式ページでは具体的なキャラクターは明記されていないが、ソディク・ユサフが発表されている

彼は個人の X ページ @Super_Sodiq で、ディズニー シリーズのリリース発表の写真をツイートし、次のように投稿しました。

「🙌🏿🙌🏿🙌🏿🙌🏿 #iwaju の全エピソードが @disneyplus でストリーミング配信中です。タグ付けして私の美しい声を聞いてください 😏 @Kugalimedia」

数人のXユーザーがこの大きな瞬間について意見を求めに駆けつけ、4月のUFC 300でディエゴ・ロペスと戦う準備ができているユサフに祝福の声を上げた。

@BillyQMMA さんはこう言いました。

「おめでとう、これは病気だよ」

@BlaineHenryTFL は次のように述べています。

「ああ、これはきついですね。うちの子供達も見てるよ」

@BenTheBaneDavi さんはこう皮肉りました。

「やあ、これはすごいですね」

@WillHarrisAOAF さんはこう言いました。

「素晴らしい兄弟、おめでとう」

@UfcAlien は次のように述べています。

「それはギャングだよ、おい。できれば彼らが少ない仕事に対してUFCよりも多くの給料を払ってくれることを願っています😂」

@TheMMAholes はこう冗談を言いました。

“ああスナップ!子供と一緒に見る新しい映画。おめでとう!」

[画像提供: X の @Super_Sodiq]
[画像提供: X の @Super_Sodiq]

以下のユサフのディズニーの声の役割に関する投稿をチェックしてください。

映画やテレビに出演したUFCファイター

コナー・マクレガーは間もなく『ロード・ハウス』のリメイク版でジェイク・ギレンホールの相手役として出演する予定だ。アイルランドのスーパースターが主人公となり、この映画のストリーミングオプションは3月下旬に開始されます。

ランペイジ・ジャクソンはAチームのリメイク版にBAバラカスとして出演した。これは、ジャクソンのスター力とアルティメット・ファイティング・チャンピオンシップでの試合での成功が最高潮に達した時期に起こった。

カマル・ウスマンも『ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー』に出演しており、これは彼がアルティメット・ファイティング・チャンピオンシップの現ウェルター級チャンピオンだった時に起こった。

また、ランディ・クートゥアは『エクスペンダブルズ』シリーズの全3作に出演し、『スコーピオン・キング2:ライズ・オブ・ア・ウォリアー』でも目立って出演した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です