クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、バス・ルッテンが「車に轢かれた」という狂気の話を語る

クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、バス・ルッテンが「車に轢かれた」という狂気の話を語る

クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンは最近、UFC殿堂入り選手のバス・ルッテンが巻き込まれた悲劇に近い状況を目撃したという狂気の話を語り、その反応を説明した。

元ライトヘビー級チャンピオンは、ジャクソンのポッドキャストで最近MMAのレジェンドたちを巻き込んだ数々の素晴らしいストーリーを共有しており、最近ではUFC殿堂入り選手とも同じことをした。ポッドキャストのインスタグラムアカウントにアップロードされたエル・グアポの今後の出演のティーザークリップの中で、ジャクソンは機会を利用して、自分がかつて彼の死を目撃したことと、その状況に対する彼の驚くべき反応を目撃したと思ったと共有した。彼は言った:

「通りで彼(バス・ルッテン)を見た。彼は間違った方向に見えます。彼は上空で車に衝突され、着地した。 「なんてことだ、バスは死んだんだ」みたいな。 「何てことだ」って感じだ。彼は現れて、肋骨をこのように触って、「分かった、内出血はないよ」と言った。タクシー「…まあ、一番クレイジーなことだったね、兄さん」

ルッテンは車に轢かれた後も基本的にその日を過ごしていたが、『ランペイジ』が語った内容を考えるとかなりシュールだ。幸いなことに、総合格闘技のレジェンドは無事で、悲劇的な結末は避けられた。

トニー・ファーガソン、クイントン・’ランペイジ’・ジャクソンに引退しないと伝える

トニー・ファーガソンはMMAコミュニティの多くの人に愛されているファイターです。デイナ・ホワイトがパディ・ピンブレットに対する最近の敗北を受けて引退すべきだと述べた後、彼のUFCの将来について多くの憶測が飛び交った。

クイントン・ランペイジ・ジャクソンのジャクソン・ポッドキャストに出演中、元UFCライト級暫定チャンピオンは自身の将来について明かし、引退しないことを認めた。ファーガソンは自身の理由を説明し、能力がある限り戦い続けると述べた。彼は言った:

「車輪が外れるまで戦うつもりだ…クソ、引退するんだよ、おい…(引退後は退屈だ)というだけじゃないんだよ。長く競技を続けるなら。私は 3 つのスポーツのアスリートです…私はそういう男なので、このようなクソなことすべてをやりたいのです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です