「すべてを返してほしい」 – 連続NBAオールスターがザ・ロック、ローマン・レインズ、そしてコディ・ローズの進行中のWWE戦争で味方を選ぶ

「すべてを返してほしい」 – 連続NBAオールスターがザ・ロック、ローマン・レインズ、そしてコディ・ローズの進行中のWWE戦争で味方を選ぶ

NBAオールスターは最近、WWEスーパースターであるザ・ロック、ローマン・レインズ、そして社内で進行中のコディ・ローズの間で味方を選んだ。

問題のNBAスターはタイリース・ハリバートンです。レッスルマニアのキックオフプレスイベント中、レインズとローズは舌戦を繰り広げ、両スターが互いの家族を貶め始めた。しかし、ザ・グレート・ワンが祖先とザ・ブラッドラインについて話したアメリカン・ナイトメアを叩きのめしたとき、予期せぬことが起こりました。

最近のパット・マカフィー・ショーでは、インディアナ・ペイサーズのポイントガード、タイリース・ハリバートンが3人のスター選手の間で自分のチームを選択した。マカフィーはハリバートンに、コディ・ローズが話を終えるつもりかどうか尋ねた。

NBAスターは、『アメリカン・ナイトメア』で物語が終わると思うと述べたが、ザ・グレート・ワンが悪役としての側面を見せた今、ハリウッド・ロックが戻ってくることを望んでいるとも述べた。

「私はそう思います、私たちはそれについてかなり頻繁に話します。誰もが最新情報を求めて私のところに来ます。誰もが私に来たいと思っています。私は WWE の大ファンです…私は彼に彼の話を終わらせてほしいと思っています。でも、ハリウッド・ロックが戻ってくることを願っています。テーマソングを取り戻すことはできますか?ギター、革のベストを着て、あの男のすべてが必要だ。そうだ、全部返してほしいんだ」とハリバートンは言った。 【14:44~15:05】

以下のインタビュー全文をご覧ください。

タイリース・ハリバートン、ザ・ロックを観てWWEファンになったことについて語る

同じインタビュー中、パット・マカフィーはハリバートンに、なぜワールド・レスリング・エンターテイメントの大ファンなのか尋ねた。 NBAスターは、亡くなった叔父と一緒にWWEのショーをよく見ていたと語った。

彼は、レッスルマニア19中にザ・ロック、ストーンコールド・スティーブ・オースティン、ショーン・マイケルズ、クリス・ジェリコを観たことを覚えていると付け加えた。

「ゲイリー叔父さん、もう亡くなりました、安らかに眠ってください。でも昔は、ペイパービューで料金を支払っていました。そうですね、私が泣いたら母がペイパービューを買うだろうと彼は知っていました。それで彼はいつも私のところに来て、ペイパービューを買うように私を泣かせました。それで彼は私をそれに引き入れてくれたんです。私が見た最初のイベントはレッスルマニア 19 だったのと同じで、それが私が本当に覚えている最初のイベントです。ストーンコールド(スティーブ・オースティン)、ザ・ロック、(クリス)ジェリコ、そしてショーン・マイケルズ、それはエリートイベントだった」とハリバートンは付け加えた。 【15:45~16:11】

多くのファンは、レッスルマニアXLでのコディ・ローズとローマン・レインズの試合中にザ・ロックが妨害する可能性があり、それによってザ・グレート・ワンとザ・アメリカン・ナイトメアの試合が決まる可能性があると信じている。WWEがスターたちの将来についてどのような計画を立てているかはまだ分からない。

WWEレッスルマニアXLに興奮していますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です