写真:デビン・ブッカーの最新ナイキ ブック 1「ヘブン」カラーウェイは、愛犬の黒い毛皮と茶色の目にインスピレーションを得たもの

写真:デビン・ブッカーの最新ナイキ ブック 1「ヘブン」カラーウェイは、愛犬の黒い毛皮と茶色の目にインスピレーションを得たもの

ナイキは、フェニックス サンズのスター、デビン ブッカーのブランド初のシグネチャー シューズを 2024 年春に発売する予定です。クラシックなデザインを愛するブッカーのプレースタイルを讃えるために作られたナイキ ブック 1 は、横方向の安定性、クッション性、そして足元の反応性。

「ガラガラヘビ」と「ハイク」カラーウェイに加えて、リリースされる最新のカラーウェイは「ヘブン」カラーウェイです。デビン・ブッカーの同名の犬からインスピレーションを得たナイキ ブック 1 ‘ハイク’ は、その毛皮に似たブラックのスエードのアッパーが特徴です。恒例の茶色のスウッシュは、ヘイヴンの茶色の瞳からインスピレーションを得たもの。氷のようなアウトソールがカラーウェイを完成させます。

ファーストルックの写真はこちらからご覧ください:

「Rattlesnake」と「Haven」のカラーウェイは小売価格140ドルで販売されていると報告されているが、「Hike」のペアはプレミアムバージョンで150ドルで販売されていると報告されている。 Nike Book 1は、発売後、Nikeの公式ウェブサイトおよび一部の小売店で購入可能になります。

デビン・ブッカーの「未来のクラシック」を目指してデザインされたNike Book 1

Nike Book 1 は、独特のバスケットボール シューズになるはずでした。一見バスケットボールシューズには見えませんが、これはデザインによるものです。

4xオールスターは、この特徴的なシューズでスイートスポットを狙っていました。彼自身、優れたバスケットボール シューズの作り方を知っています。ブッカーは、自分のシグネチャーシューズがオンコートシューズとオフコートシューズの中間に位置することを望んでいました。

ブランドによると、ライフスタイルの美学とパフォーマンス機能の両方を備えたナイキ ブック 1 は、デビン ブッカーのクラシックで集中力のあるプレー スタイルを呼び起こします。

「早い段階で、私たちは『未来のクラシック』という言葉にたどり着きました」とブッカー氏は語った。 「デザインプロセスの最初に、私たちはライフスタイルとパフォーマンスの世界を組み合わせたシューズのアイデアにたどり着きました。目標は時代を超越したものを作ることでした。」

ブッカーはまた、自身のシグネチャーシューズの構造的完全性が最も誇りに思っている部分だとも語った。

「シューズのミッドソールだけだと思います」とブッカー氏は語った。 「ミッドソールをきれいにすることがゲームチェンジャーだと思います。 …単純そうに見えるのはわかっていますが、その潔さ。」

ナイキのプレスリリースによると、デザインチームは靴のフードの下のミッドソール内にCushlon 2.0フォームを重ねました。サポート力を高める硬質 TPU サイドウォールも統合されており、かかとにはトップロードの Nike Zoom エアバッグが搭載されています。

さらに、自身の代表的な番組をブランド化する方法について語るデビン・ブッカーのそれに対する見方は、シンプルだがかなり賢明だった。

「私の謙虚な意見では、靴は物語を伝えるものであるため、ブックという名前は完璧でした。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です