写真:ヤニック・シナー、マイアミオープン2024優勝から数日後にヴォーグ誌の​​写真撮影で驚かせる

写真:ヤニック・シナー、マイアミオープン2024優勝から数日後にヴォーグ誌の​​写真撮影で驚かせる

ヴォーグ誌の​​写真撮影中、ヤニック・シナーは目を引く緑のスーツで注目を集めた。

シナー選手は今シーズン素晴らしい活躍を見せており、すでに全豪オープン、ABNアムロオープン、マイアミマスターズの3つのタイトルを獲得している。また、インディアンウェルズでも準決勝に進出した。

このイタリア人選手の人気はランキングとともに高まり、自己最高の世界ランキング2位に達した。彼は緑のスーツで魅惑的な姿で、全豪オープンの現チャンピオンとしてヴォーグ誌の​​表紙を飾った。別の写真では、テニスコートでその技を披露している。

出典 - Jannik Sinner の Instagram ハンドル
出典 – Jannik Sinner の Instagram ハンドル

ヴォーグ誌の​​インタビューの中で、シナー選手は来年の目標を語り、特にオリンピックを重視し、グランドスラム大会で強力な候補になりたいという野望を語った。

「すべてのグランドスラム大会、特にオリンピックで、できるだけ競争力を発揮できるように努めている」と彼は語った。

彼はさらに、当面の目標は体力を強化することだと明言した。

「もちろん、強くなろうと努力していますよね?でも、大きくなろうとしているわけではありません。私の強みは、ショットの柔軟性にあると思うからです。」

ヤニック・シナーがほぼ完璧なシーズンを振り返る

2024年マイアミオープンのトロフィーを手にポーズをとるヤニック・シナー
2024年マイアミオープンのトロフィーを手にポーズをとるヤニック・シナー

2023年、ヤニック・シナーは素晴らしい成績を収めました。彼はカナディアン・オープンで初のマスター1000タイトルを獲得し、ATPファイナルズで決勝に進出し、デビスカップでイタリアの勝利に重要な役割を果たしました。

2024年、シナーは前年からの連勝を続け、決勝でダニール・メドベージェフを破って全豪オープンの優勝を果たした。2セットを落としたにもかかわらず、見事な逆転劇を見せた。特筆すべきは、準決勝でノバク・ジョコビッチを破り、メルボルン・スラムでのセルビア人の33連勝を阻止したことだ。

ロッテルダムでの決勝戦でアレックス・デミノーを破って優勝してから1か月後、シナー選手はマイアミ・オープンで優勝し、マスターズタイトルをもう1つ獲得した。

シナー選手は、自身の素晴らしいパフォーマンスを振り返り、テニスチャンネルに心を開いて、今シーズンがこのような結果になるとは予想していなかったと認めた。また、今後のクレーコートシーズンへの決意を強調し、すでに過去の業績から注意をそらしていることを明らかにした。

「今シーズンは今のところほぼ完璧です。今年の初めにはこんな風になるとは思ってもいませんでしたが、そうなってしまったのです。今はただ今を生きています。過去は忘れて今を生き、クレーコートシーズンで何ができるか見てみようと思っています」とヤニック・シナーは語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です