「インスタグラムは愚か者のもの」:チャールズ・バークレーのソーシャルメディア意見 Uターンではケニー・スミスとシャキール・オニールが共同パネリストを嘲笑

「インスタグラムは愚か者のもの」:チャールズ・バークレーのソーシャルメディア意見 Uターンではケニー・スミスとシャキール・オニールが共同パネリストを嘲笑

NBA レジェンドのチャールズ バークレーは、ソーシャル メディアへの参加を永遠に避け続けましたが、今では Instagram で存在感を示しています。その結果、同僚の TNT アナリストたちは彼のひっくり返った顔をからかった。

TNTのNBAの最新エピソード中に、ケニー・スミスは「サー・チャールズ」がインスタグラムのアカウントを始めたことを明らかにした。

スミスは続けて、ソーシャルメディア上で、かつてのNBA MVPが自身の立場にUターンしたことを嘲笑し、バークレーのよく引用されるフレーズさえ引用した。

「インスタグラムは愚か者のためのものだ。」

バスケットボールの殿堂入り選手は、チャールズバークレー監督のもとでインスタグラムアカウントを開設する決断を説明する中で、次のように述べた。

「ソーシャルメディアを試しているんです。これはビジネス用です…まだ一週間ほどしか使っていません。」

現在、Charles Barkley の Instagram アカウントには 6 件の投稿があり、フォロワー数は 70,000 人を超えています。彼が投稿した内容の中には、彼が過半数の所有者であるアラバマ州バーミンガムのレドモント・ウォッカに関するものも含まれていた。

バークレーさんはソーシャルメディア上で、まだこの問題について学んでおり、スミス氏とオニール氏にこの問題について一つか二つ教えてほしいと頼んだこともある、と語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です